DDON攻略まとめ速報をご閲覧いただきましてありがとうございます。

4月4日にドラゴンズドグマオンライン、第三弾のトレーラー、そして新たなジョブも遂に公開されました!
まずは今までのトレーラーをご紹介したいと思います。






 
ドラゴンズドグマオンライン トレーラー第一弾





ドラゴンズドグマオンライン トレーラー第二弾

 





そしてついに今回公開された
 
ドラゴンズドグマオンライン トレーラー第三弾!!!

 




どうでしょうか?どうでしょうか!!ついにジョブの動きも公開されましたね!!
もう・・・個人的にシールドセージがかっこよくてたまらんwww



そして今回2つのジョブが新たに公開されました。

その名も

シーカーソーサラー! 

シーカーシーカー

 




ソーサラーソーサラー




シーカーすごいですね!!!もうビュンビュン飛んでるじゃないですか!!!!
これは近接が好きな人にはきっとたまらないはずwww
みた瞬間カッコイー!!って思ってしまったwww



ただ私には難しくて絶対にできないと思いますが・・・



これはやりがいがありそうですね!というか本当にどのジョブにしようか真剣に悩んでいます!!


シールドセージかと思っていましたがここでソーサラーという魔術師も出てきてしまいましたし・・・

シーカー・・・・




やりたい・・・・

ふむぅ・・・ 

皆様はどうでしょうか? どのジョブにするか決まりましたか?(*´∀`*)


そして此度期間限定!
Twitterキャンペーン!!! 



これはまた豪華ですね!!
4月4日~4月13日23:59分までの限定ですので、応募お忘れなく!!
当たるといいなぁ・・・と期待を胸に抱いて、真剣にどのジョブにするか考えたいと思いますwww





ではまた!最新情報が公開され次第、お伝えできればと思います。よろしくお願いいたします!!!