286 名も無き冒険者 2015/04/07(火) 17:53:41.89 ID:ebZzmWys.net
ドグマ触ってみたけど緊急回避がデフォでないからアクションとしては微妙だな…
291 名も無き冒険者 2015/04/07(火) 18:21:01.94 ID:MRv5MF/U.net
>>286
どうせほんの数十分やっただけの感想だろ
どうせほんの数十分やっただけの感想だろ
292 名も無き冒険者 2015/04/07(火) 18:24:33.65 ID:eLOEvwL1.net
>>286
逆に回避方法が歩き依存の、大剣ウォリアーがめっちゃ楽しかったりする。
逆に回避方法が歩き依存の、大剣ウォリアーがめっちゃ楽しかったりする。
307 名も無き冒険者 2015/04/07(火) 20:07:37.63 ID:lmaq425U.net
>>286
それな。デモンズ1キャラの性能をジョブで分けてるせいで明らか不遇職が出てる
ビルドが無印ダクソでアサクリ的なことが出来たら文句ナシなんだよねえコレ
>>299
ほんとそれな。
それな。デモンズ1キャラの性能をジョブで分けてるせいで明らか不遇職が出てる
ビルドが無印ダクソでアサクリ的なことが出来たら文句ナシなんだよねえコレ
>>299
ほんとそれな。
320 名も無き冒険者 2015/04/07(火) 20:47:37.42 ID:Lns6DWww.net
応募がてらちょっとよってみたが…おい、ウォリアーってないのか?
324 名も無き冒険者 2015/04/07(火) 20:56:01.54 ID:QfPQnvFS.net
ウォリアーというか両手近接武器って微妙だよね
単体は短剣 範囲は魔法 タンクは盾で 回避なし
単体は短剣 範囲は魔法 タンクは盾で 回避なし
706 名も無き冒険者 2015/04/10(金) 09:33:58.30 ID:fAIu0igG.net
ウォリアーまだかよ
両手剣ないならやらんぞ
両手剣ないならやらんぞ
707 名も無き冒険者 2015/04/10(金) 09:36:41.39 ID:MHegHEJ5.net
強いかって言うとアレだけど、ウォリアーかっこいいよねぇ
849 名も無き冒険者 2015/04/11(土) 02:31:43.30 ID:muydHadA.net
今分かってるプレイヤーに都合の悪い情報は
・アイテム課金制
・アイテムランク制
・海外無し
・全ハード鯖共有
・クエストクリア時間=報酬の効率最優先
・装飾枠5個の重課金
・個人別シナリオで他者のシナリオ進めても自分のは進まない
・泳がせ無い為の手抜きヒュージブル
・他者と組ませる為にポーンのAI劣化
・他者と組ませる為に難易度上昇
これくらいか
逆に課金無かったり自由だったりプレイヤーに嬉しい情報は…無し
・アイテム課金制
・アイテムランク制
・海外無し
・全ハード鯖共有
・クエストクリア時間=報酬の効率最優先
・装飾枠5個の重課金
・個人別シナリオで他者のシナリオ進めても自分のは進まない
・泳がせ無い為の手抜きヒュージブル
・他者と組ませる為にポーンのAI劣化
・他者と組ませる為に難易度上昇
これくらいか
逆に課金無かったり自由だったりプレイヤーに嬉しい情報は…無し
850 名も無き冒険者 2015/04/11(土) 02:36:37.73 ID:Dgu8rbB7.net
>>849
課金なかったり?
課金なかったり?
860 名も無き冒険者 2015/04/11(土) 05:44:47.22 ID:Gx8oqHap.net
>>849
アイテムランク制ってどういう事?
今までオンゲはpso2しかやったことない俺にでもわかるように教えてくれ
アイテムランク制ってどういう事?
今までオンゲはpso2しかやったことない俺にでもわかるように教えてくれ
862 名も無き冒険者 2015/04/11(土) 07:15:40.44 ID:QBW9F9ku.net
>>860
pso2も武器・防具はランク制じゃなかったっけ?
強化でランクが上がる奴
同じ名前、同じグラでも性能が違うのが存在すること
強化じゃなくても作った瞬間、ランク分けされるシステムもある
pso2も武器・防具はランク制じゃなかったっけ?
強化でランクが上がる奴
同じ名前、同じグラでも性能が違うのが存在すること
強化じゃなくても作った瞬間、ランク分けされるシステムもある
885 名も無き冒険者 2015/04/11(土) 12:28:30.41 ID:Eef+eT2p.net
アイテム課金ってことは当然相応の金額を出しても欲しいと思うアイテムを出してくるだろうし
(というか金出して買ってもらう金で運営するわけだから、格差作らないと運営できない)
キチガイじみた料金プランのMHFの実績もあるし
お金払いたくてたまらない人には満足できるゲームになると思う
俺は月額固定にしてほしかったわ
というかオフラインで出して欲しかったわ
(というか金出して買ってもらう金で運営するわけだから、格差作らないと運営できない)
キチガイじみた料金プランのMHFの実績もあるし
お金払いたくてたまらない人には満足できるゲームになると思う
俺は月額固定にしてほしかったわ
というかオフラインで出して欲しかったわ
887 名も無き冒険者 2015/04/11(土) 12:41:51.55 ID:Dgu8rbB7.net
>>885
気持ちはわかるけど月額のビジネスはこのレベルの作品では無理
確実に数年でハイブリッド➡F2Pに移行すると思う
気持ちはわかるけど月額のビジネスはこのレベルの作品では無理
確実に数年でハイブリッド➡F2Pに移行すると思う
900 名も無き冒険者 2015/04/11(土) 13:32:41.12 ID:zSzq4Bc8.net
課金のやり方次第だろうね
バトオペのような ほぼ出撃E課金 だけで遊べるならまだいいが
ドグマは各コンテンツで課金煽るようなことしそうなんだよな
鍛冶も武器防具アクセと3種で分け成功率up課金も別々で実装しそうだし
下手すると防具も頭胴腕脚装飾で鍛冶スキル別れたりしそう
スキル成長速度upもやりそうだしな 課金の仕方で命運別れるだろうな
バトオペのような ほぼ出撃E課金 だけで遊べるならまだいいが
ドグマは各コンテンツで課金煽るようなことしそうなんだよな
鍛冶も武器防具アクセと3種で分け成功率up課金も別々で実装しそうだし
下手すると防具も頭胴腕脚装飾で鍛冶スキル別れたりしそう
スキル成長速度upもやりそうだしな 課金の仕方で命運別れるだろうな
295 名も無き冒険者 2015/04/07(火) 19:11:43.86 ID:sobB8fEd.net
基本無料だからってボランティアか何かと勘違いしてる奴多いな
会社が儲かる算段じゃなきゃわざわざ商品作らないっての
パッケージでも月額でもゲーム遊びたきゃ金払うのが当たり前だろ
基本無料だけ金払って遊んだら負けみたいな乞食意識やめろや
会社が儲かる算段じゃなきゃわざわざ商品作らないっての
パッケージでも月額でもゲーム遊びたきゃ金払うのが当たり前だろ
基本無料だけ金払って遊んだら負けみたいな乞食意識やめろや
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コメント一覧
ポーンのAI劣化も2ch民が嘆いてるだけだろ
今はそんな話してる程度で見といたほうがいいぞ
新しいタイトルのスレだとクソゲって煽りたい奴がわくもんだからな
他者と組ませる為にポーンのAI劣化 のソースってどこ?