4月16日(木曜日)ついにスキル情報が公開されました!

それぞれジョブがその様なスキルを持ち、敵を戦っていくのか! 

気になるジョブがどのような攻撃をするのか!ぜひチェックしていただきたいと思います!

ファイター
手にした剣や盾を用い、常に前線へと切り込んでいける。
ファイターの特性を活かすことができるスキルが揃っている。


『打ち砕け!数多の敵!』
ファイターファイター2



攻守ともにバランスの取れたジョブですね!ソロプレイはもちろんの事、前線には欠かせない重要な役回りになりそうです。
 
ハンター
遠距離から強敵の弱点を正確に射抜き、戦況を有利に導くスナイパー。
敵単体だけでなく、複数の敵に命中するスキルも習得が可能だ。

『貫け!狙い澄ませ!』
ハンターハンター2
 
基本遠距離での攻撃になりそうですが、前衛で戦っているものの危機を救い、弱点を射抜きダウンをとることも可能なのではないでしょうか。
 


プリースト
回復と支援魔法のスキルで仲間を支える。
そのスキルは味方への様々な恩恵だけでなく、怒れる敵の”隠された弱点”すら看破する。

『集え!この癒しに』
プリースト2プリースト

仲間のピンチに届く回復はまさに生存率、クエスト達成に欠かせない存在になることでしょう。回復だけでなく、防御や攻撃力UPの魔法もあると思われるため、クエストをよりよく進めるには一人は必須な存在になるのではないでしょうか。

 
シールドセージ
敵の注目を集め、攻撃を集中させる防御に特化したスキルを習得する。
また、大楯で受けた敵の力を攻撃・支援の術に変換できる。
5属性を操り、仲間を属性面でもフォローする。

『守れ!仲間の背中』
シールドセージシールドセージ2

前衛にて敵のヘイトを稼ぎ、 味方の攻撃時間を多くしてくれることでしょう。また敵の大技に対してこの大楯で仲間を助け、生存率を大幅に上げることが可能になるのではないでしょうか。

シーカー
手に携えたロープを使った縦横無尽の攻撃術。
トリッキーなスキルで虚を突かれた敵は、成すすべもなくシーカーの術中にはまっていく。

『飛べ!縦横無尽に!』
シーカー2シーカー
 
トリッキーな動きで敵を翻弄する。その動きに惑わされ、敵は攻撃できないまま朽ちていく・・・のではないかと思っております。 ソロはもちろんのこと、パーティーでも活躍すること間違いなしだと思います。



ソーサラー
その派手な見た目もさることながら、絶大な威力を持つ魔法を操る。
強力な魔法の詠唱には時間がかかるが、その見返りは確かなものがある。

『唱えよ!森羅万象!』
ソーサラーソーサラー2
 
ソーサラーの魔法詠唱を他の覚者が守り、協力な魔法詠唱にて敵に大ダメージ、もしくは致命傷を与えるころができる。連携がかなり重要になり、仲間との信頼がカギとなるのではないでしょうか。






現在公開されているのはここまでになります。
独断と偏見により、それぞれに一言コメントさせていただきましたが、どれもかなり重要なジョブになりそうですね!

私はますますシールドセージが気になって仕方がありませんwww
皆様もぜひ、チェックしてみてください。