ついに公開されました!!正式サービス8月31日!!


先日ニコニコ生放送にて正式に発表されましたね。

わたくしは残念ながらお仕事にて間に合わずorz

生放送をみることが叶いませんでした。


ご覧になった方も多いかと思いますが、公式にて発表されている内容をまとめたいと思います。
 
まず一番早い日取りで注目されているのは6月8日〜6月14日までPS4のみのCBT先行募集。

これはかなり注目ですね!
ただしこちらは先着当選のようですので、かなり厳しいんじゃないかと思っております。
一体これで何名の方が当選されるのかというところが気になるところかと思います。

そして6月15日〜6月30日までがPS4、PS3、PCでの募集が始まる模様です。
PS3版の方とPC版の方は期間お間違いなきようお願いいたします!





CBTの期間は【2015/7/7(火)12時~2015/7/15(水)22時まで】のようです。
スケジュールはこちら

CGvaBb2VAAAFyh-





そしてそして!!

CBTに参加された方には正式サービス時に【4,000リムポイント】上乗せされる模様です!!

これは!!

かなり大きいですね〜!!リムは必ず使用するものだと思いますので、かなりありがたいと思います。

そしてそしてそして!!!
CBT参加された方にもう一つの特典!

それは武器です!!
こちら!!

CGvW9WOUQAAR8dc




プリースト用の武器のようですね!
性能はまだ明確になっておりませんが、ポーンにも装備させることが可能ということですので、序盤にかなり役に立って頂けるのではないでしょうか!?



CBTの内容についてですが、

CGvQhDpUQAA7evj

CGvQxtVUcAAU-E0



αテストでは10レベルまででしたが、CBTでは15まで可能のようですね!
また新メインクエスト「紅の結晶」とは!?
新モンスターも登場ということですので、きっと紅の結晶のボスなのでしょうwww
また、αテストにはなかったクランの作成。
CBTでは数日の間のみでしょうが、正式サービスが始まった際に共に戦える友をCBTのときに集うというのもいいかもしれないですね!

楽しみで仕方ありません!





パソコンにて遊ぶ際に必要な動作環境 、推奨、必須環境も発表されました。

動作




ぜひPC版にてプレイをお考えの方はこちらを参考にしていただき、DDONの世界を堪能していただきたいと思います。




またPS4とPS3それぞれのスペックの比較表も発表されましたね!

比較



いやぁ〜これを見る限り、PS4とPS3との差が歴然すぎて、世界が変わりそうです。
私は断然、PS4でやらせていただきますwww

ぬるぬるしたいですwwww






正式サービス時に販売されるパッケージ【リミテッドエディション】
20150605_thumb1


こちらには豪華ゲームアイテム+アーリーアクセス権が付与されている他、

序盤を攻略するに必要だと思われる武器や防具の特典付きとなっております!

6月8日より予約が開始となる模様ですが、【アーリーアクセス権】とはなんだろうかと…

アーリー






な・・・なに!?


正式サービスよりも早くにプレイが可能!?だと!?


これは!!


これは予約まったなしじゃないですか!?


もちろんわたくしは予約致しますとも!!

防具の性能などの詳しい内容はまだ明らかになっておりませんが防具も個人的に好きなデザインですのでコレクションとして・・・ 




こんなところでしょうか?

残念ながら生放送をみることができなかった私ですので、多少訂正する部分はあるかと思います。
もちろん生放送中のみの情報も隠れているのではないかと思っております。

もしここ違うよとか、こういうのも言ってたよとかございましたら、是非とも教えていただければと思いますので、よろしくお願いいたします。


何はともあれ、CBTの情報くらいしかでないだろうなどと思っていた私。
正式サービスの日にちまで発表して頂けるとは思わなんだです。


これは楽しみが増えました!!

まずはCBT!


皆様が当選することをお祈りいたします!ともに戦いましょう!!w