44 名も無き冒険者 2015/06/22(月) 14:46:55.79 ID:iI3RaUyK.net
COGとPSNの連携のやり方がわからないんだけど、どうやるの?
もしかしてまだできない?
もしかしてまだできない?
46 名も無き冒険者 2015/06/22(月) 15:05:43.64 ID:1rS/kNGe.net
>>44
ダウンロードしたクライアント画面で行うからまだだね。
ダウンロードしたクライアント画面で行うからまだだね。
48 名も無き冒険者 2015/06/22(月) 15:17:48.85 ID:iI3RaUyK.net
>>46
ああ、そうなんだねありがと
ああ、そうなんだねありがと
76 名も無き冒険者 2015/06/23(火) 02:57:41.81 ID:6Nr6pZrm.net
課金課金って、結構金かける前提で話すのな
解散するのは課金前提のバランスだと判明した後でも遅くはないだろ?
解散するのは課金前提のバランスだと判明した後でも遅くはないだろ?
77 名も無き冒険者 2015/06/23(火) 04:27:08.34 ID:zLWIo0CH.net
>>76
COGのえげつなさを知らない頃の俺だな
まあもうすぐお前もこっち側になるよ。間違いなくw
COGのえげつなさを知らない頃の俺だな
まあもうすぐお前もこっち側になるよ。間違いなくw
81 名も無き冒険者 2015/06/23(火) 06:16:35.63 ID:0IV0596g.net
>>76
最初から必須なのはAコースだけだけど
徐々に他のコースやガチャに課金していかないといけなくなってくると思う
なんで最初は面白いかもね
最初から必須なのはAコースだけだけど
徐々に他のコースやガチャに課金していかないといけなくなってくると思う
なんで最初は面白いかもね
78 名も無き冒険者 2015/06/23(火) 04:31:26.64 ID:7Y0eV3VZ.net
PSO2ぐらいの緩めの課金でも遊べる程度ならいいんだけどなぁ
80 名も無き冒険者 2015/06/23(火) 04:40:37.25 ID:zLWIo0CH.net
>>78
そもそも運営側が気長にやるつもりがあるかないかだけど
短期回収のつもりでやってるならかなり悲惨なことになるとは思う
開発費がさほどでなく、ネトゲ的には近いとこのライバルもそんなに多いわけではないから
裾野広げる気で緩い課金にしてアクティブ増やすって手段もあるけど
COGだから()
この一言でその可能性がほぼなくなるのが凄いわ
今までの積み重ねだから自業自得だけどな
そもそも運営側が気長にやるつもりがあるかないかだけど
短期回収のつもりでやってるならかなり悲惨なことになるとは思う
開発費がさほどでなく、ネトゲ的には近いとこのライバルもそんなに多いわけではないから
裾野広げる気で緩い課金にしてアクティブ増やすって手段もあるけど
COGだから()
この一言でその可能性がほぼなくなるのが凄いわ
今までの積み重ねだから自業自得だけどな
85 名も無き冒険者 2015/06/23(火) 09:03:41.66 ID:tszVAh1K.net
短期回収型やろうなー。カプコンだぜ?
86 名も無き冒険者 2015/06/23(火) 09:22:56.87 ID:7Y0eV3VZ.net
短期回収に走るぐらいならPCでオフラインの新作出してほしいわw
89 名も無き冒険者 2015/06/23(火) 09:52:59.87 ID:GUyHz9Jn.net
それならMHF2を持ってきたほうが回収できるだろ
こんなロートル持ってきても回収できひんわ
こんなロートル持ってきても回収できひんわ
91 名も無き冒険者 2015/06/23(火) 10:07:28.22 ID:M5mHU0m4.net
>>89
ブレスオブファイアをあんな悲惨な形で今更復活させたCOG
使えるIPは何でも使うんじゃないのw
ブレスオブファイアをあんな悲惨な形で今更復活させたCOG
使えるIPは何でも使うんじゃないのw
95 名も無き冒険者 2015/06/23(火) 10:58:48.15 ID:RLaGohIu.net
3年かけて作ったの短期回収にするって贅沢な会社だな
99 名も無き冒険者 2015/06/23(火) 11:40:52.81 ID:kSdGO5rh.net
>>95
アップデートしてくっていってるから
コンテンツが揃ってプレイ時間が長くなって辞めにくくなってから課金要素強くしてく感じだよ
最初のMHFみたいにね
初っ端からコンテンツ揃ったMHFみたいな課金したらこけるに決まっとるし流石にそこら辺は考えてるべ
長い製作期間のIPポイ捨てに出来る程余裕ないのは今のカプコン見ればわかるよ
アップデートしてくっていってるから
コンテンツが揃ってプレイ時間が長くなって辞めにくくなってから課金要素強くしてく感じだよ
最初のMHFみたいにね
初っ端からコンテンツ揃ったMHFみたいな課金したらこけるに決まっとるし流石にそこら辺は考えてるべ
長い製作期間のIPポイ捨てに出来る程余裕ないのは今のカプコン見ればわかるよ
101 名も無き冒険者 2015/06/23(火) 12:20:23.88 ID:Ixkb1KY1.net
>>99
次々とIPをドブに捨てていっている確固たる実績があるんですがw
次々とIPをドブに捨てていっている確固たる実績があるんですがw
引用元: 2ch.sc
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