きましたきましたきました!!ついにきた!!!



ウォリアー!!!







ウォリアーがジョブとして入るのかどうか以前からかなり騒がれていましたが、正式に発表され、ファミ通さんだけでなく公式サイトのほうでも発表がございました!!







私はこの時を待っていた!!!






ということで、またまた独断と偏見ではございますが、ウォリアーとエレメントアーチャーをご紹介したいと思います。
 


ウォリアー(warrior)
猛闘戦鬼 オーク
job_warrior
ウォリアー 魔人駆けウォリアー 魔人切り


受けた痛みを反撃の力に変える剛力の重戦車。
敵の攻撃を耐えれば耐えるほどその一撃は重みを増し、大剣の一振りは巨大な標的を怯ませる。 ただし、一振りの隙は大きいため、注意が必要だ。



みなさま気づきましたか?
この人女性だよ!!なんともまぁ凛々しいですねw私大好きです。こういう人www

そんなことどうでもいいよと言われる前にこの辺にしておきますが、攻撃を耐えれば耐えるほどというのはかなりアツイですよね。さすがウォリアー。
きっとここぞという際に大打撃を与え、勝利へと導いてくれるのではないでしょうか。 




エレメントアーチャー(ElementArcher)
job_earcher
world_job_earcher_0エレメントアーチャー 癒し魔矢




魔道弓により放たれた魔矢を操る神秘の射手。
幾本もの魔矢は標的を追尾し、致命の一撃を与える。複数の敵を相手取りながら、癒しの魔矢で素早く味方をサポートすることができる。



こ・・・これは!!
まず、矢が追尾していくというのはかなりアツイですねwwwそれに加え、味方への回復・・・果たして回復なのかというのはありますがwww

個人的にはバランスブレイカーにならないかどうかが心配です。
プリーストの回復もありますので、そのあたりの差がどうやって出るかはあるんじゃないかな~と。 





かなり独断と偏見でコメントさせて頂いていますので「ふ~ん」くらいにとどめておいていただけるとありがたいです。


ともかく初期に関しては「ファイター」「ハンター」「シールドセージ」「プリースト」のみのようですし、それぞれのジョブレベルをあげることによって今回の「ウォリアー」や「エレメントアーチャー」などが使用できるようになるのではないかと考えております。

それが1つなのか2つなのか・・・

ただ上級職や混合職はないとおっしゃっておりますし・・・うーん。



ただますます楽しみになったということには変わりありません!!!

7/7のCBT。そしてそのあと8/31についにサービススタート!!


あなたはどのジョブでスタートしますか?


最新情報など公開されましたらまたお伝えできればと思います!

 
管理人ここ違っているよとか、こうじゃないかな?などお気づきの点がございましたら是非わたくしめに教えて頂ければと思います。至らないところばかりかとは思いますが、よろしくお願いいたします!