604 なまえをいれてください 2015/07/16(木) 23:15:07.34 ID:s3i5o2Ed.net
ネメシス装備の強化はボスドロップ素材で進行とあわせて段階的に強さを引き上げていく仕様なんじゃないかなっと予想
609 なまえをいれてください 2015/07/16(木) 23:18:24.94 ID:qM01bmDg.net
しかしずーっとネメシス着るのはモチベーション上がらないなあ
素材集めて装備をシコシコ作りたいんだよなぁ
素材集めて装備をシコシコ作りたいんだよなぁ
611 なまえをいれてください 2015/07/16(木) 23:21:46.41 ID:OSV80dMA.net
>>609
別に強制じゃないんだからw
普段はクラフト装備にしてイベントなんかではネメシス装備という選択肢も有りなんじゃないの?
別に強制じゃないんだからw
普段はクラフト装備にしてイベントなんかではネメシス装備という選択肢も有りなんじゃないの?
612 なまえをいれてください 2015/07/16(木) 23:22:56.54 ID:kTaBzj4j.net
>>609
だから見た目引継ぎなんじゃないかと
でも、まともに遊ぼうとするなら毎月1パッケが一番コスト良いとかって話になったら微妙だな
アーリー切れたら値段は多少は確実に下がるだろうし
だから見た目引継ぎなんじゃないかと
でも、まともに遊ぼうとするなら毎月1パッケが一番コスト良いとかって話になったら微妙だな
アーリー切れたら値段は多少は確実に下がるだろうし
616 なまえをいれてください 2015/07/16(木) 23:28:12.86 ID:QsNcpNyi.net
装備の強化可能回数ってものによって違うんだっけ?
645 なまえをいれてください 2015/07/16(木) 23:59:37.62 ID:CAwZr+fa.net
へ?
じゃあネメシスいらなくね?
ネメシス強いうちに転職したらネメシス無駄じゃね
じゃあネメシスいらなくね?
ネメシス強いうちに転職したらネメシス無駄じゃね
651 なまえをいれてください 2015/07/17(金) 00:02:16.23 ID:ViQhylHT.net
>>645
気付いて無い人多いけどアビリティは全職共通だから余所の職のアビリティ付けたり意味はある
βにはシークレットアビリティなんてのもあったけどアレ付けずに回復薬ガブ飲みプレイしてる奴とか居たらクスクスされるレベル
気付いて無い人多いけどアビリティは全職共通だから余所の職のアビリティ付けたり意味はある
βにはシークレットアビリティなんてのもあったけどアレ付けずに回復薬ガブ飲みプレイしてる奴とか居たらクスクスされるレベル
655 なまえをいれてください 2015/07/17(金) 00:04:44.86 ID:tHTKITvU.net
>>651
くやしく
くやしく
658 なまえをいれてください 2015/07/17(金) 00:07:36.78 ID:WSl4Z6l9.net
>>655
白竜さんからポーションの効果upの奴とか雨天時なんたらとかOBで取得出来た奴かと
白竜さんからポーションの効果upの奴とか雨天時なんたらとかOBで取得出来た奴かと
660 なまえをいれてください 2015/07/17(金) 00:09:54.13 ID:ViQhylHT.net
>>655
アビリティ画面の右上の方に今自分が就いてるクラスのバナーというかタブというかそれっぽいのあったろ?
あそこクリックして開くと他の職のアビリティも選べて、更にその一番下の項目にシークレットアビリティとかってのがあってそこ開くと使用アイテム効果アップのアビリティが潜んでる
アビリティ画面の右上の方に今自分が就いてるクラスのバナーというかタブというかそれっぽいのあったろ?
あそこクリックして開くと他の職のアビリティも選べて、更にその一番下の項目にシークレットアビリティとかってのがあってそこ開くと使用アイテム効果アップのアビリティが潜んでる
668 なまえをいれてください 2015/07/17(金) 00:14:47.18 ID:tHTKITvU.net
>>658>>660あなーる
CBT2で確認してみるわ、サンクス
CBT2で確認してみるわ、サンクス
684 なまえをいれてください 2015/07/17(金) 00:29:33.92 ID:7KYIlEgE.net
アビリティって共有なのか。一応他の職あげるメリットはあるか
708 なまえをいれてください 2015/07/17(金) 00:53:57.14 ID:F3QEeYlO.net
>>684
ハンターのアビリティが
他の職になんの影響を与えるの?w
共通パッシブはBOでしょ
ハンターのアビリティが
他の職になんの影響を与えるの?w
共通パッシブはBOでしょ
713 なまえをいれてください 2015/07/17(金) 01:08:02.11 ID:WSl4Z6l9.net
>>684
ヒーラーの防火とかなんかの衰弱時とか色々あるよノーマルドグマは他職のアビカスタマイズを取得してカスタムが基本だった
まだ他の職に有用なもんが少なかったりアビ枠少ないけどね
プリ
防火 炎属性魔法によって受けるダメージを軽減 3 3
減炎 延焼にかかりにくくなる 4 3
防助 助け起こしたパーティメンバーが受ける物理攻撃ダメージを一定時間軽減する 7 9
漲魂 フィールドシフト時に敵の注目を集めにくくする 8 13
防氷 氷属性魔法によって受けるダメージを軽減 3 13
減氷 凍結にかかりにくくなる 4 13
ヒーラーの防火とかなんかの衰弱時とか色々あるよノーマルドグマは他職のアビカスタマイズを取得してカスタムが基本だった
まだ他の職に有用なもんが少なかったりアビ枠少ないけどね
プリ
防火 炎属性魔法によって受けるダメージを軽減 3 3
減炎 延焼にかかりにくくなる 4 3
防助 助け起こしたパーティメンバーが受ける物理攻撃ダメージを一定時間軽減する 7 9
漲魂 フィールドシフト時に敵の注目を集めにくくする 8 13
防氷 氷属性魔法によって受けるダメージを軽減 3 13
減氷 凍結にかかりにくくなる 4 13
700 なまえをいれてください 2015/07/17(金) 00:41:39.88 ID:b2TvJK35.net
>>684
オフドグマでは他クラスでも活用できる
汎用型アビリティも多く、理想のキャラカスタマイズのために
色々なクラスをある程度プレイしてみる動機付けになってた。
その分、手間は増えるけどね。
このゲームだとクラス依存のアビリティばかりで、
数少ない汎用スキルも
有っても無くてもどうでもいい様な物しかなかった。
16レベル以降どうなるかわからないけど、
今のところ旧作からの劣化仕様でしかないのよね…。
オフドグマでは他クラスでも活用できる
汎用型アビリティも多く、理想のキャラカスタマイズのために
色々なクラスをある程度プレイしてみる動機付けになってた。
その分、手間は増えるけどね。
このゲームだとクラス依存のアビリティばかりで、
数少ない汎用スキルも
有っても無くてもどうでもいい様な物しかなかった。
16レベル以降どうなるかわからないけど、
今のところ旧作からの劣化仕様でしかないのよね…。
706 なまえをいれてください 2015/07/17(金) 00:49:51.16 ID:5KSTAb9y.net
>>700
MHFの例から言うとコンテンツ水増し延命措置的な物にSRがあるんで
DDONも何れはアビリティ目的等の全ジョブレベル上げを目標にさせられるかも
当然の様に経験値ブーストコース押しでね
MHFの例から言うとコンテンツ水増し延命措置的な物にSRがあるんで
DDONも何れはアビリティ目的等の全ジョブレベル上げを目標にさせられるかも
当然の様に経験値ブーストコース押しでね
引用元: 2ch.sc
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