質問用BBS


覚者様の情報交流場として、BBS形式の記事を制作してみました。
大型掲示板等はちょっと敷居が高すぎると言う方や、知りたいことはあるんだけど聞ける人がいない等、当サイトに遊びにきてくださる覚者様方の交流の場になればと思い制作したしだいです。



〇使用方法〇
コメント欄を使いご記入ください。
当サイトは新しいコメントが最上部に表示されるしようとなっております。 

記入の際に何かしらの不備やご要望がございましたら対処対応していきたいと思います。
仕事の片手間ですので対応内容により少々時間をいただくこともございますが、優しい心で見守っていただければと思います。
 

〇注意事項〇
誹謗中傷等、管理人が不適切と思うコメント等は独断と偏見により削除させていただくことがございます。
荒ぶる心を抑えたい場合は管理人への悪口でそのお心をお鎮めくださいませ。

当サイトに遊びにきてくださる覚者様ができるかぎり気持ちよくご利用いただけるよう今後もサイトを運営していこうと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


追記(2015/10/17更新)
・非表示に設定していた各コメントのIDを表示いたしました。
・現在一部の覚者様のコメント内容に関しましてIPによるコメント制限を設けることにいたしました。


〇質問用BBS〇
質問用のBBSを制作いたしました。下記リンク、PCページのサイドカテゴリー、スマホ用ページカテゴリーより記事にとべますので、ご活用くださいませ。