6 名も無き冒険者 2015/08/09(日) 04:14:42.14 ID:oaextSz9.net
なぁ・・・おまえらってハーピー余裕なの?
ファイターだと上に攻撃あたんねぇからジャンプして通常切りしたり
ハンターだとめっちゃ狙いづらいし
正直キレそうになるんだけど

7 名も無き冒険者 2015/08/09(日) 04:16:56.68 ID:TgU1+PkH.net
>>6
ファイターには頭上でぶんぶん剣振る技あったろ
あれで落としてる
もしくはジャンプ斬り

8 名も無き冒険者 2015/08/09(日) 04:17:02.56 ID:jbEGppZ0.net
ハンターだけど一発当てたあと微妙に高度低下してすぐ持ち直すのがちょっとウザイね
つられて照準を下げてしまう
あんまり挙動が素直すぎてもつまらないから別にいいんだけどさ


27 名も無き冒険者 2015/08/09(日) 04:41:34.02 ID:htf40tf8.net
セージってなんか弱い気がしてきたが、重要な職業なんかね 
攻撃を引き付けるのも上手くできないし、防御でしかスキルゲージみたいなの 
貯まっていかないし。防御力も弱いし難しいな。 
結局攻撃こそ絶対的な防御な気がするんだが 

今Lv10だけど、どの辺りから面白くなる? 装備強化やクラフトってあるんかね

36 名も無き冒険者 2015/08/09(日) 04:54:39.43 ID:oaextSz9.net
>>27 
セージやってない人間からするとタゲとっててくれると非常に助かる 
固定の仕方がうまい人がセージやってるとハンターでヘッドショット狙いやすいし

38 名も無き冒険者 2015/08/09(日) 04:57:01.34 ID:71uO1ZGw.net
>>27 
上手いセージが一人いるだけで討伐が楽になる 
狙撃しやすくなるからハンターは上手いセージのフレが欲しいはず

29 名も無き冒険者 2015/08/09(日) 04:45:02.92 ID:kefllKDW.net
重要ってかタンクがセージしかいねぇ 
タンクなしで余裕ってならそれはそれで問題だからな

44 名も無き冒険者 2015/08/09(日) 05:11:30.12 ID:VNb7sKkg.net
セージのヘイト稼ぐ光 
ある程度出しっぱにしてないとヘイト稼げてるのか効果ないのかわかりにくいな

45 名も無き冒険者 2015/08/09(日) 05:13:58.52 ID:Rs4hrg0U.net
セージは弱点が攻撃届く高さの大型相手でジャスガ&タゲ維持しながら 
弱点を殴りにいくギリギリ感がとても楽しいw

46 名も無き冒険者 2015/08/09(日) 05:15:45.63 ID:GROrp2x8.net
セージはヘイトもうちょい楽に稼げたらすごい楽しくなると思うんだけどなぁ 
ガード出来ないリスク負いながらピカーッってやってもすぐハンターファイターにタゲ移るからイライラする 
エンチャで目に見えて火力上がったり、突進はなかなか爽快感あって楽しかったりするんだけど 

ただ結局怒ったらタンクとか関係無くみんなでゆっさゆっさだし 
揺さぶりもうちょいなんとかせえやほんとって話になる 
しがみつきのヘイト集め能力が圧倒的なのも...

引用元: 2ch.sc