質問用BBS


雑談用BBSに引き続き。
クランメンバー募集用記事を作りました 。
クランメンバー募集の際は使っていただければと思います。
 クランの覚者ライフが素敵なものになりますことに協力できれば幸いでございます。
〇注意事項〇
誹謗中傷等、管理人が不適切と思う募集等は独断と偏見により削除させていただくことがございます。
荒ぶる心を抑えたい場合は管理人への悪口でそのお心をお鎮めくださいませ。


正式サービス前に伴い管理者名を管理者以外が取得する可能性が御座いますため、現段階でご記入いただけている管理者名は私の一存で削除させていただきました。
アーリーアクセス及び正式サービス開始前は管理者名の表記につきましてご本人様の意思にお任せいたします。開始後の記入は通常通りとなります。

〇使用方法〇
コメント欄を使いご記入ください。
当サイトは新しいコメントが最上部に表示されるしようとなっております。 

記入の際に何かしらの不備やご要望がございましたら対処対応していきたいと思います。
仕事の片手間ですので対応内容により少々時間をいただくこともございますが、優しい心で見守っていただければと思います。
 
募集の際は下記テンプレをご使用ください。
もちろんクラン管理者様のアピールの仕方は自由ですので使用しなくてもなんら問題ありません。

募集は一度限りと言うわけではなく、期間をあけて再度使用していただいても問題ありません。
連続投稿はご遠慮くださいませ
最新の募集が最上部に来るため、再度募集をしたい場合は再度書き込みしても問題ありません。
書き込みの際はコピペを使用してもOKです。


※ゲーム内の仕様によりテンプレ内容など変更することがあります※



〇テンプレ(下記をコピー+ペーストで使用してください。)
※注意※ 管理者名に関しましては他者が同名を取得する可能性がありますため記載につきましてはご本人様の判断とさせていただきます。 

【クラン名】
【管理者】 
【主な活動時間】
【加入条件】
【PR】


〇テンプレ使用例:
【クラン名】
ポン子を愛でる会
【管理者】
ddon ddon
【主な活動時間】
18:00~00:00
【加入条件】
特にありませんが強いて言うならポン子への愛に自信があること
【PR】
ポン子と戦うんじゃない!ポン子を守るんだ!
っと言う方にはうってつけのクランになるのではないかと思います。
気楽にどうぞ!!