鬼人系とは
オーク
人型ではあるが、並外れて大きな体躯や強い筋力を持っているモンスター。
非常に凶暴な性格をしており、力強い攻撃を仕掛けてくる。知能は種族によってかなり差異がある。オーガ、オークなどが該当する。 
〇説明〇
データベース的な記事です。こちらの記事は各ジョブやフィールド、モンスターなどの情報を各カテゴリーに分類して記載しています。

雑談用BBSや質問用BBS等で得られた情報や、質問された内容などできるだけ同じ質問がつづかぬようこちらに記載していくつもりでいますので、質問やわからないことがあれば一度ご覧いただければもしかしたら質問をする前にその答えがみつかるかもしれません。

何分情報量が多いためまだ記入漏れなどもございますが、随時更新していきますので、新たな情報や記事ないの情報に間違いなどがございましたら各記事のコメント欄にてご指摘いただけましたらせっせと修正いたしますので、管理人をこきつかってくださいませ。

アップデートなどの内容により一部情報などに間違いなどもあるかもしれませんのでご了承ください。

試験的に制作してみましたので、使いづらい部分もあるかもしれませんがそういった部分も今後できる限り改善していこうと思うので優しい心で見守っていただけたらと思います。



オーク系
Q.
A.
Q.
A.


オーガ
Q.
A.
Q.
A.



エイプ関連
Q.
A.
Q.
A.