89 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2016/01/18(月) 20:25:16.56 ID:nRXMNDef.net
チャンス効力アビって現状ゴミに等しくない?
ウォリで例えるなら風車1発違うぐらいだよね
ソロシーカーかGMタイムアタックぐらいしか使い道ないよね?

93 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2016/01/18(月) 20:49:22.34 ID:2rNuWODP.net
>>89
シャドーキメラに有効

102 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2016/01/18(月) 23:09:38.73 ID:nRXMNDef.net
>>93
疲労効力?じゃないんですかね?
アルケミストで実装されると思いますが
シャドーキメラで試してないの確かなことは言えませんが



167 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 16:32:15.21 ID:LDd5pW7w.net
>>102 
チャンス攻力系つけるとダウンまでの柄の回数が減った 
数えたメモ消しちゃったし部位でかわるから平均回数だし体感先輩にされても何も言えないけど暇なら試してきてみてくれ

94 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2016/01/18(月) 20:54:13.62 ID:J51FBIZk.net
チャン効アビはソロ時の皿とかアチャプリで便利だな 
レインでダウン取れるようになる

95 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2016/01/18(月) 21:11:30.15 ID:U9mwWNGJ.net
チャンス効力理解してない奴多いな。 
たいしてJP使わないんだから試してみれば良いのに。

96 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2016/01/18(月) 21:32:34.96 ID:JWWzhF0f.net
>>95 
コスト9使って柄5発でダウンのとこ4発になるアビじゃないの? 

コスト9でボスが2秒程度の短縮?

101 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2016/01/18(月) 22:55:33.45 ID:yBYq8/C2.net
>>96 
ゴーレム系のふらつきがない奴 
スタミナ削りがアップしてた

140 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 12:53:35.69 ID:aWSdSt7x.net
チャンス効力の高いスキルほど蓄積量が多いからヲリも同じなら柄は間違ってないな

143 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 13:40:03.76 ID:aWSdSt7x.net
そういえば動画で見たら風車もダウン取るの早かったから柄より風車のがいいのか

144 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 13:40:12.69 ID:T7HBp0Uc.net
風車もチャンス攻力高いしな 
完全に比例してるとは思わないけど 
傾向としてそういうもんだって認識だな

引用元: 2ch.sc