758 2016/01/25(月) 22:15:54.28 ID:rDLIjOsN.net
ファントムメタルの存在が凄まじくウザいしマジ面倒だね。買えないし作りにくいし…
二つ作ったけど疲れたわ。だれかあと4つ売ってくれよー

760 2016/01/25(月) 22:17:02.43 ID:7EKmUxcE.net
>>758
素材は買えるだろ

765 2016/01/25(月) 22:22:57.97 ID:rDLIjOsN.net
>>760
簡単に買えればグチグチ言いやせんぜ旦那…
まぁその辺も楽しまなきゃダメなんだよね
ノルマAPやりながらお金稼ぎやらやるかな
と 思っても51武器だからパーティーにも入りづらいんだよなー



769 2016/01/25(月) 22:26:43.28 ID:7EKmUxcE.net
>>765 
まあがんばれ 
俺から言えることは「雨が降ったらグリッテン(昼)に行こう」ってことだけ

759 2016/01/25(月) 22:16:45.81 ID:DjlHUplk.net
ファントムなら今日10個くらい売ったで

791 2016/01/25(月) 23:03:22.35 ID://DYiKuQ.net
ウォーリアになりたくてガッツ作ってこのゲーム頑張ってたけどLV17で諦めた 
経験値1000くらいの同じサブクエストをただひたすら回してく作業きつすぎない? 
皆よくやってるな

804 2016/01/25(月) 23:20:19.53 ID:YDBJDYNv.net
>>791 
俺も新規だがなんとかやっていけてる 
頑張れよ

792 2016/01/25(月) 23:07:35.23 ID:7EKmUxcE.net
まずウォリになれないことに憤るはずなんだが

793 2016/01/25(月) 23:10:32.56 ID://DYiKuQ.net
>>792 
数日前にここになんで最初からウォーリアえらべねぇんだよ製作者死ねって書き込んだよ

795 2016/01/25(月) 23:12:13.59 ID:7EKmUxcE.net
>>793 
そか悪かった 
君が100%正しい

794 2016/01/25(月) 23:11:37.20 ID:R8CkyV1P.net
経験値6000くらい入る潮騒リンドさんまでは頑張ろう、あと賞金首定期的にあるやんけ 
ミナック「レベリングに大変便利な高性能課金防具再販予定なので後続の養分どもは買えよ?」

796 2016/01/25(月) 23:12:18.19 ID://DYiKuQ.net
>>794 
賞金首なんてあんのか? 
もうちょっと頑張ってみようかなぁ・・・

797 2016/01/25(月) 23:12:45.21 ID:R8CkyV1P.net
まあ頭おかしいよねウォリしかりエレアチャしかりシーカーしかり 
出し渋るほどのものだろうか

引用元: 2ch.sc