714 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2016/01/25(月) 19:01:34.92 ID:G87BwgXD.net
インテンション+3できた
クレストは何詰めればいいかなー?

716 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2016/01/25(月) 19:25:17.51 ID:JwJ5OUY2.net
>>714
属性一個に蛮力三つってもう古いのかな?
近接アタッカーは流水つけろとか言っているエレアチャさんいたけど
組めるかどうか分からないエレアチャのために流水つけるのもなんだかなぁ

717 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2016/01/25(月) 19:49:14.66 ID:PEKNPO++.net
>>716
白聖吸 卒倒2はきめてるんだけど@1は悩んでる
氷結かそれとも卒倒載せるか



718 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2016/01/25(月) 19:50:53.37 ID:PEKNPO++.net
おっと入れ忘れ >>717>>714へのレスも兼ねてる

719 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2016/01/25(月) 19:57:43.35 ID:2bgahV91.net
>>717 
自分も今回は白聖吸に卒倒3にする予定 
まあ+3ができればの話だがw

737 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2016/01/25(月) 22:39:52.27 ID:i3GqlNrv.net
>>717 
中途半端な凍結蓄積入れる意味なんかあんの?

772 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 03:33:31.31 ID:5PCbU3Fe.net
>>717 
聖と氷つけたらどっちも弱点つける? 
それがいけるならアイテムポストあった毒積もうかなぁ

773 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 04:21:04.50 ID:2pp+wC91.net
>>772 
属性はひとつだけだけど毒は蓄積値だから関係なくね

775 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 06:22:19.89 ID:rrdqXE/9.net
>>773 
そうなのか? 
単純に属性のせて火力の底上げするのとは別に攻撃毎に判定が出て 
毒と同じように火=延焼、氷=凍結、聖=聖吸が蓄積されると思ってたわ

776 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 06:28:43.85 ID:2pp+wC91.net
>>775 
うん、そう言いたかった 
言葉足らずですまんな

774 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 04:35:09.17 ID:HyEj4AYJ.net
職スレなんだから最低限必須とされるアビの修練ぐらい終わらせてから来いとは思うがな 
中途半端なレベルで数値出されても全く役にたたん 

>>772 
反映される属性は1番属性値が高いものだけだ 
たまになんでもかんでも詰め込んでる奴が居るが異常蓄積し終わる前に戦闘終わるから意味ねぇぞ

778 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 06:45:00.71 ID:5PCbU3Fe.net
>>773 
>>774 
ありがとう、ズールで毒でスリップダメージとかの助けになればなぁと思ったしだいです。 
割ってつけてーは、厳しいのでビークと二本持ち替えで網羅したいのが、正直なところです。

引用元: 2ch.sc