39 なまえをいれてください 2016/05/30(月) 15:54:20.85 ID:Xuh1BZDB
2.0はポーンふえるの?
41 なまえをいれてください 2016/05/30(月) 16:01:04.43 ID:u27xuuyS
今いるポーンで満足してるから4人目はいらないかな
まぁ来てもクラフトルームで一生過ごす可哀想な子になるのは間違いない
まぁ来てもクラフトルームで一生過ごす可哀想な子になるのは間違いない
43 なまえをいれてください 2016/05/30(月) 16:02:51.60 ID:7/psZ6FD
むしろメインポーンの数は1人にしておくべきだった
そうすれば、ポーン交換ももっと盛んだったのに
そうすれば、ポーン交換ももっと盛んだったのに
44 なまえをいれてください 2016/05/30(月) 16:05:54.78 ID:5TD6yz1O
倉庫10P増やす
ポーンののAIが覚者並みに
有翼一定ダメで落とせるようになる
アルケミ強化
これだけやってくれれば神運営だわ
ポーンののAIが覚者並みに
有翼一定ダメで落とせるようになる
アルケミ強化
これだけやってくれれば神運営だわ
45 なまえをいれてください 2016/05/30(月) 16:07:56.30 ID:htKmd2aJ
2.0で何よりも期待してるのがアルケミスト強化なんだな
1.3だってそう(期待して育成したら)、1.31もそう
他は何も期待してない
1.3だってそう(期待して育成したら)、1.31もそう
他は何も期待してない
46 なまえをいれてください 2016/05/30(月) 16:09:13.59 ID:ZUeLQ31f
状態異常やタンクが活躍するほどゲームとしてはつまらなくなるから
セージにしてもアルケミストにしてもヘイトを集めやすいアタッカー程度でい
いよ
セージにしてもアルケミストにしてもヘイトを集めやすいアタッカー程度でい
いよ
47 なまえをいれてください 2016/05/30(月) 16:13:15.45 ID:YmNoUAtn
つうかセージもアルケミもタンクってよりは
もうすっかりデバフ要員だからな。
緑もヒーラーじゃなくてコアだし要員だしな。
もうすっかりデバフ要員だからな。
緑もヒーラーじゃなくてコアだし要員だしな。
48 なまえをいれてください 2016/05/30(月) 16:13:39.32 ID:YZHOPvQt
カタパルタはLv6でサッと出るといいのに
49 なまえをいれてください 2016/05/30(月) 16:16:06.92 ID:ijKkKlnp
45lvくらいまではビンゴ武器のおかげでクイパしてたときよしアルケミストだ!って思ってたw
51 なまえをいれてください 2016/05/30(月) 16:19:25.80 ID:htKmd2aJ
ビンゴ武器のせいで
アルケミストはタンクじゃなくて赤なんだ!って勘違いしたやつ多く産んだ
アルケミストはタンクじゃなくて赤なんだ!って勘違いしたやつ多く産んだ
53 なまえをいれてください 2016/05/30(月) 16:22:29.93 ID:P9gHZtqY
もともとどぐまにタンクって概念無かったし、今更セージ消せとは言わんけど
とにかくこれにタンクは不向きだわ
とにかくこれにタンクは不向きだわ
54 なまえをいれてください 2016/05/30(月) 16:24:00.73 ID:aWoODdg8
2.0でアルケミストが強くなると思っている人がいるかもしれないが、アルケミストは強くするのはマジ無理だぞ
状態異常はセージに劣る、そのかわり攻撃力があると言う事なんだろうけど結局怒りシステムがあるからその時にどうするかと言うことが1番重要になる
この怒りが終わったら後はボコるだけだから、如何に怒り状態を楽に行うかが一番重要であってその時に何も出来ないアルケミストは意味無し
かといって、攻撃力あっても赤には劣るんだから結局いらんと言うことになる
アホ木下だからアルケミストの攻撃力上げました!とかちょっと蓄積上げました!って斜め上の調整が関の山
そして致命的なもっさりとしたすっとろい動き・・
状態異常はセージに劣る、そのかわり攻撃力があると言う事なんだろうけど結局怒りシステムがあるからその時にどうするかと言うことが1番重要になる
この怒りが終わったら後はボコるだけだから、如何に怒り状態を楽に行うかが一番重要であってその時に何も出来ないアルケミストは意味無し
かといって、攻撃力あっても赤には劣るんだから結局いらんと言うことになる
アホ木下だからアルケミストの攻撃力上げました!とかちょっと蓄積上げました!って斜め上の調整が関の山
そして致命的なもっさりとしたすっとろい動き・・
70 なまえをいれてください 2016/05/30(月) 16:34:44.78 ID:JNB3xA3V
>>54
あの動きはどうしようもないよな
動的タンクとか言ってたがスキル使うと動き止めてるじゃねーか
あの動きはどうしようもないよな
動的タンクとか言ってたがスキル使うと動き止めてるじゃねーか
56 なまえをいれてください 2016/05/30(月) 16:24:33.88 ID:htKmd2aJ
複数戦には必要だけどな
これからは組み合わせで変化つけるくらいしないと
大型1匹いただけじゃ代わり映えなさそうだし
そうすっとタンクが疲労して、更に引き付けばっかでつまんなそうだが
これからは組み合わせで変化つけるくらいしないと
大型1匹いただけじゃ代わり映えなさそうだし
そうすっとタンクが疲労して、更に引き付けばっかでつまんなそうだが
59 なまえをいれてください 2016/05/30(月) 16:27:49.01 ID:htKmd2aJ
タンクは処理してく楽しさ
赤は攻撃してく楽しさがあって
別ゲーとしては楽しかったりする
今の緑はぜってーやらねーわ
赤は攻撃してく楽しさがあって
別ゲーとしては楽しかったりする
今の緑はぜってーやらねーわ
60 なまえをいれてください 2016/05/30(月) 16:27:49.55 ID:ijKkKlnp
アルケミに足りないのはカウンター技
左手のグローブでフックでいいからさ
左手のグローブでフックでいいからさ
62 なまえをいれてください 2016/05/30(月) 16:29:11.02 ID:VXBsorGq
本来2.0で導入予定だったんだろうなアルケミさん
どっからどう見ても調整不足なのに朴の調整しました!の言葉があれもこれも嘘に見える
どっからどう見ても調整不足なのに朴の調整しました!の言葉があれもこれも嘘に見える
68 なまえをいれてください 2016/05/30(月) 16:32:33.27 ID:oRXf/P9s
・ジャストフーガでLポテ1本できる
・ジャストゴルダで黄金異常値が大幅に蓄積する
これくらいやらないと回避タンク無理でしょ
というかそもそもなんでセージのジャスガに相当する技が無いのか
セージに見極あるならアルケミには「10連タイミングを拡張するアビリティ」があるべきだし
・ジャストゴルダで黄金異常値が大幅に蓄積する
これくらいやらないと回避タンク無理でしょ
というかそもそもなんでセージのジャスガに相当する技が無いのか
セージに見極あるならアルケミには「10連タイミングを拡張するアビリティ」があるべきだし
72 なまえをいれてください 2016/05/30(月) 16:38:21.47 ID:htKmd2aJ
>>68
後、パイル複数の敵に設置可能、ね
上手い人は2匹引き連れてジャストゴルダで一気に黄金化とかね。
後、パイル複数の敵に設置可能、ね
上手い人は2匹引き連れてジャストゴルダで一気に黄金化とかね。
引用元: 2ch.sc
-
- カテゴリ:
- まとめ
コメント
コメントする
コメント一覧
ワロタwww懐かしいなw
ディアマンテスさんがそれだったもんなw
偉大なる錬金術師が赤職なのにどうしてあんな何色かもよくわからん物が出来たのか・・・
大盾と違ってやることないからな
東京フレンドパークを思い出す
壁埋まり振り落としで掴まらせる気無い配置ばっかだからね
わざわざアルケミを殺しにかかってる
赤よりじゃなく緑(コア出し)よりにすれば人気あっただろう
専用防具も無い部位あるし2.0までの繋ぎ
だから修練もマゾい