456 なまえをいれてください 2016/08/03(水) 11:53:30.91 ID:rCVJdL1X
シーカーもレスポンスが良いわけじゃないんだよ
構え直しで手動で硬直無くしてるってだけで
近接の中でなんでファイだけ動作キャンセルないんだろうか

461 なまえをいれてください 2016/08/03(水) 11:57:14.03 ID:Gwh47q3F
アクションの動作が無印の比べて遅いって1.0の頃なら例えば
ストライダーをシーカー、ハンターに分けたり、ソサのマジックボールの挙動を溜め有りにしたって言うのは
わざとDDONは動きを悪くしたりジョブを弱くしたって言うのは無双しないようにだろうね
ただ1年も経って敵も強くなってユーザーの予備動作が完了してないにも関わらず開幕突っ込んできたりと
そんな敵ばっかりで対応できるジョブも数えるほどって現状
アクションに敏感なユーザーはストレスに感じてるみたいだね

463 なまえをいれてください 2016/08/03(水) 12:02:15.56 ID:8gq4ktgu
>>456
ファイターは盾持ってるから
あと円月で硬直キャンセル出来る場面もある



466 なまえをいれてください 2016/08/03(水) 12:05:55.25 ID:Gwh47q3F
始めから動きを悪く作ってスキルやアビリティ取得で改善していく開発方法だから爽快感なんて初めからなかった 
そしていまだに主力スキルが去年の8月から何も変わらず、追加されど追加されど使い物にならんスキルアビリティばっか 

こんなんなら下位職、上位職、混成職で無印仕様に戻してくれた方がマシ

468 なまえをいれてください 2016/08/03(水) 12:07:14.45 ID:E2YJqyzN
>>466 
ぶりちょねすラインを維持すれば問題なくね?

503 なまえをいれてください 2016/08/03(水) 12:23:29.25 ID:rCVJdL1X
>>463 
被弾仰け反り前提、被弾キャンセルがしたいんじゃなくて 
もっと技の使い勝手か技の硬直キャンセルがほんとに欲しい 
豪溜とかDDONのスキルの中でも屈指の糞だわ

529 なまえをいれてください 2016/08/03(水) 12:37:44.13 ID:vX8S6sEQ
>>456 
前作までは特大の粗大ゴミだった最弱ヲリに近接最強のダガーのスキルの要素を取り入れて 
救済しただけだから 
ファイターは強かったから無し 

ただそれだけの事

引用元: 2ch.sc