456 なまえをいれてください 2016/08/03(水) 11:53:30.91 ID:rCVJdL1X
シーカーもレスポンスが良いわけじゃないんだよ
構え直しで手動で硬直無くしてるってだけで
近接の中でなんでファイだけ動作キャンセルないんだろうか
構え直しで手動で硬直無くしてるってだけで
近接の中でなんでファイだけ動作キャンセルないんだろうか
461 なまえをいれてください 2016/08/03(水) 11:57:14.03 ID:Gwh47q3F
アクションの動作が無印の比べて遅いって1.0の頃なら例えば
ストライダーをシーカー、ハンターに分けたり、ソサのマジックボールの挙動を溜め有りにしたって言うのは
わざとDDONは動きを悪くしたりジョブを弱くしたって言うのは無双しないようにだろうね
ただ1年も経って敵も強くなってユーザーの予備動作が完了してないにも関わらず開幕突っ込んできたりと
そんな敵ばっかりで対応できるジョブも数えるほどって現状
アクションに敏感なユーザーはストレスに感じてるみたいだね
ストライダーをシーカー、ハンターに分けたり、ソサのマジックボールの挙動を溜め有りにしたって言うのは
わざとDDONは動きを悪くしたりジョブを弱くしたって言うのは無双しないようにだろうね
ただ1年も経って敵も強くなってユーザーの予備動作が完了してないにも関わらず開幕突っ込んできたりと
そんな敵ばっかりで対応できるジョブも数えるほどって現状
アクションに敏感なユーザーはストレスに感じてるみたいだね
463 なまえをいれてください 2016/08/03(水) 12:02:15.56 ID:8gq4ktgu
>>456
ファイターは盾持ってるから
あと円月で硬直キャンセル出来る場面もある
ファイターは盾持ってるから
あと円月で硬直キャンセル出来る場面もある
466 なまえをいれてください 2016/08/03(水) 12:05:55.25 ID:Gwh47q3F
始めから動きを悪く作ってスキルやアビリティ取得で改善していく開発方法だから爽快感なんて初めからなかった
そしていまだに主力スキルが去年の8月から何も変わらず、追加されど追加されど使い物にならんスキルアビリティばっか
こんなんなら下位職、上位職、混成職で無印仕様に戻してくれた方がマシ
そしていまだに主力スキルが去年の8月から何も変わらず、追加されど追加されど使い物にならんスキルアビリティばっか
こんなんなら下位職、上位職、混成職で無印仕様に戻してくれた方がマシ
468 なまえをいれてください 2016/08/03(水) 12:07:14.45 ID:E2YJqyzN
>>466
ぶりちょねすラインを維持すれば問題なくね?
ぶりちょねすラインを維持すれば問題なくね?
503 なまえをいれてください 2016/08/03(水) 12:23:29.25 ID:rCVJdL1X
>>463
被弾仰け反り前提、被弾キャンセルがしたいんじゃなくて
もっと技の使い勝手か技の硬直キャンセルがほんとに欲しい
豪溜とかDDONのスキルの中でも屈指の糞だわ
被弾仰け反り前提、被弾キャンセルがしたいんじゃなくて
もっと技の使い勝手か技の硬直キャンセルがほんとに欲しい
豪溜とかDDONのスキルの中でも屈指の糞だわ
529 なまえをいれてください 2016/08/03(水) 12:37:44.13 ID:vX8S6sEQ
>>456
前作までは特大の粗大ゴミだった最弱ヲリに近接最強のダガーのスキルの要素を取り入れて
救済しただけだから
ファイターは強かったから無し
ただそれだけの事
前作までは特大の粗大ゴミだった最弱ヲリに近接最強のダガーのスキルの要素を取り入れて
救済しただけだから
ファイターは強かったから無し
ただそれだけの事
引用元: 2ch.sc
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盾スキル・アビの重要性わかってないファイター多すぎだよな サービス開始から何してきたんだよ
GM・EMで一人は盾スキル・アビ揃ってるファイターは必須だし、そいつ居なければいつも即解散してる
円月被弾キャンは知ってる。
キャンセルではないがチャリで鹿コロコロ感覚もどきの回避ガードで誤魔化してる。
新人覚者はチャリオットムーヴとシールドバッシュは最優先で10にするべきだよ?
次いでセンチュリオンスパイクかな
これだけ積んでいけばやり込み勢も恐れてPTから追い出そうとする