910 なまえをいれてください 2017/01/10(火) 10:42:33.64 ID:TsiiRxin0
無敵戻りなくせよマジで
是正措置など他に何も考え付かず、ずるさせないためにクソゲーにしてたら世話ねえわ
是正措置など他に何も考え付かず、ずるさせないためにクソゲーにしてたら世話ねえわ
913 なまえをいれてください 2017/01/10(火) 11:58:06.29 ID:GsoFLAf0r
無敵でのそのそ戻るんじゃなくて範囲出そうになったらそれとなくUターンして短距離突進系の攻撃しながら戻ればよくね
916 なまえをいれてください 2017/01/10(火) 12:36:55.56 ID:ICShCVgFK
>>913
(そんな技術力は)ないです
(そんな技術力は)ないです
914 なまえをいれてください 2017/01/10(火) 12:12:34.48 ID:LZgsMfTyd
タラスクも無敵戻り中に木に引っかかるのな…
アホか!
アホか!
915 なまえをいれてください 2017/01/10(火) 12:33:08.27 ID:mok+lYwPH
無敵戻りを始めてみたときは意味が分からずバグかと思った変な英語出るし
あの英語の意味って公式に説明は記載されてるんだろうか?
あの英語の意味って公式に説明は記載されてるんだろうか?
925 なまえをいれてください 2017/01/10(火) 22:08:15.43 ID:ESNI6slG0
>>915
FF14のパクリだから何も考えてないでしょ
一応オープンワールドなんだからベセスダ系の敵のアルゴリズムを真似するならまだしも、
敵専用フィールドを用意した上で自分たちの手抜き開発のためにわざわざ不死身にするっていう
これがカプコン
FF14のパクリだから何も考えてないでしょ
一応オープンワールドなんだからベセスダ系の敵のアルゴリズムを真似するならまだしも、
敵専用フィールドを用意した上で自分たちの手抜き開発のためにわざわざ不死身にするっていう
これがカプコン
917 なまえをいれてください 2017/01/10(火) 12:57:17.74 ID:Lfyg+1es0
地形もあるし、その判定や関連処理が難しいんじゃね?
空間に関しては、PS3(PS4もか?)の制限内という縛りもあるし
空間に関しては、PS3(PS4もか?)の制限内という縛りもあるし
919 なまえをいれてください 2017/01/10(火) 14:43:52.16 ID:6VfBVU2J0
invulnerableっていう小難しそうな英語表示なのもイライラさせるよな
なんかバグ風にも見えるし
なんで「無敵」「無効」にしなかったのか。
もしくは色を特殊に変えて0でいいじゃねえかと
なんかバグ風にも見えるし
なんで「無敵」「無効」にしなかったのか。
もしくは色を特殊に変えて0でいいじゃねえかと
920 なまえをいれてください 2017/01/10(火) 14:55:17.29 ID:wpq/oW9M0
無敵戻りは過去の壁埋まりや揺さぶり並の言われようだな。
運転もなんらかの修正は避けられんな
運転もなんらかの修正は避けられんな
引用元: 2ch.sc
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アークのクソ狭い小部屋でね
一体どんな会社だよ・・
あれDDONと違ってMMOやから大半はそれ当てはまらしアホはお前
お金かかってるんだぜ?
なんらかの保証して欲しいよな
DDONの敵の9割は面倒&嫌がらせのオンパレード
それと無敵無くして戻りなんて話じゃなくてそもそも戦闘範囲外に飛び出して行くなって話
アホアホアホアホおじさんほんと死んで
だが、さっさと戻せや
うろうろしてなかなか戻らず覚者の時限強化だけが無駄に消費されたりとか信じられん
あ、ダウンと同時に戻ってスタミナMAXは許さんよ?
案の定転がっては無敵戻りを繰り返しやがる
テストプレイをしてないのか、した上であれを良しとしたのか
あと白グリは地形のど真ん中で突然無敵になるしなんなんだアレ
攻撃してくるたびに無敵とか開発はエアプかよと疑うくらいひどい
FF14まねてるけどFFよりはこのてんはいいぞFFは無敵戻り=敵の体力も戦闘前の状態にリセットされるぞ