927 なまえをいれてください 2017/02/07(火) 05:11:24.44 ID:E1n59amW
新規はせっかく広いレスタニアマップあるのに賞金首で全部スキップ
一気にフィンダム来て同じとこマラソンしてるのがもう可哀そうなレベル
人生でいう一番楽しい子供時代を早送りで終わらせて前線で煙たがられてる
そら、新規の9割は離れていくわな
一気にフィンダム来て同じとこマラソンしてるのがもう可哀そうなレベル
人生でいう一番楽しい子供時代を早送りで終わらせて前線で煙たがられてる
そら、新規の9割は離れていくわな
928 なまえをいれてください 2017/02/07(火) 05:13:18.73 ID:8agnTiLy
>>927
まじでこれな
新規はゆっくりやりたいのに無能竹内がいきなりフィンダムに送り込むから辞めていくんだよ
まじでこれな
新規はゆっくりやりたいのに無能竹内がいきなりフィンダムに送り込むから辞めていくんだよ
933 なまえをいれてください 2017/02/07(火) 05:21:27.24 ID:E1n59amW
経験だけど初心者の頃は初心者同士でやるのが一番楽しいとおもうし
上級者は上級者同士でやるのが一番楽しいと思う。スノボとかテニスと同じ
何故に運営は上級者と初心者を混ぜてエンドコンテンツにぶち込みたがるんだ?
上級者は上級者同士でやるのが一番楽しいと思う。スノボとかテニスと同じ
何故に運営は上級者と初心者を混ぜてエンドコンテンツにぶち込みたがるんだ?
934 なまえをいれてください 2017/02/07(火) 05:23:24.61 ID:8agnTiLy
>>933
お手て繋いでゴールさせたら賑わうと勘違いしてるんだろうな
今でも勘違いしてそう
お手て繋いでゴールさせたら賑わうと勘違いしてるんだろうな
今でも勘違いしてそう
936 なまえをいれてください 2017/02/07(火) 05:26:08.17 ID:TduHPq2J
初心者同士レスタニアでまったりやられても課金に繋がらないからだろう
早く前線に来させてがっつりサポ入れてやってくれよっていうのと
前線組が過疎過疎言うからまだ訓練もろくに受けてない新兵をいきなり前線に送り込んで
頭数だけは揃えたいんだろうw
早く前線に来させてがっつりサポ入れてやってくれよっていうのと
前線組が過疎過疎言うからまだ訓練もろくに受けてない新兵をいきなり前線に送り込んで
頭数だけは揃えたいんだろうw
940 なまえをいれてください 2017/02/07(火) 05:31:17.84 ID:+FLCYbbG
>>933
すごくわかり易くて 3バカにも伝わると思う
すごくわかり易くて 3バカにも伝わると思う
971 なまえをいれてください 2017/02/07(火) 07:49:42.29 ID:atw3kHO7
>>933
まさにその通り
住み分け出来る様に考える必要があるよね
最先端に人が沢山いるのでそこでプレイする
方が面白いと考えてるんだろうけどスキル差
や出来上がった作法というかDDON内の常識
というかそういったものに翻弄されて定着し
ないんじゃないかな
まさにその通り
住み分け出来る様に考える必要があるよね
最先端に人が沢山いるのでそこでプレイする
方が面白いと考えてるんだろうけどスキル差
や出来上がった作法というかDDON内の常識
というかそういったものに翻弄されて定着し
ないんじゃないかな
引用元: 2ch.sc
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結局、オンゲのまったり組なんて金も時間も使わないから客として認識されてないんだろ
お前の言ってるまったりやりたい組のとこのコンテンツ増やせってことや
縦に延ばすだけじゃなく、横にも延ばせ!
自分の経験や気持ちが他のすべてのプレイヤーに当てはまってるわけじゃないってこと無視してる奴が多すぎだわ※927~971の流れは。
運営がどんな方針にしようと、新規のプレイヤーがフレでまったりやりたい、って場合はまったりやるし、解放されてるコンテンツすべてやりたい、って思う奴は急いでプレイする。
自分の楽しみを自分で潰してるだけだわ
自分のペースで遊べない訳でも強要されている訳でもないのにそれで文句言うのは流石におかしいと思う、生き急ぎすぎ
人に聞くのは歓迎だし別として、イベントも説明文読まないで不具合だ!と運営にいちゃもん付ける奴の多い事多い事
今の新規は本当戦い方知らないし
色んなジョブの戦い方を作ってきたのに課金課金コンテンツで全部殺してるじゃん
Lv20とかのエルダードラゴンからアルタードズール出せば良いのにね
20辺りで60 70の強防具作れても着飾りにしか出来ないし修練にも影響ないし
エンドコンテンツに出るために急いでレベル上げる必要もなくなるから
同じレベル帯のフレンドも出来やすくなると思う
低レベル用のgmemも追加すればいいのに
PPを経験値に変換できるシステムが欲しかったけどそういうのないし……修練あるんだから2ジョブ目のレベルはすぐ上げれるようにしてくれればいいのに、へんに手間かけさせてその緩和に首なんて用意するから歪むのよ
廃人を育てるつもりがない
普通萎える
萎えない強い気持ちを持った本物の最前線か、一歩引いて緩く楽しむか
このゲームは、この二択しかない
この二択を見切って、すぐにどちらかにシフトできるか否か、そこなのよ
見切れず、強い気持ちがないのに最前線行った人が、ゴミになった装備を見て折れてやめる
やめた人が悪いんじゃない
このゲームの仕様が悪い