666 なまえをいれてください 2017/05/13(土) 22:05:40.65 ID:tdYsISum
どうせ82すぐだしゴミになるんじゃないんか
このゲーム武器防具最強にしても倒す敵というかやることないのが最大の欠点集めるまでは多少やりがいあるが集め終えたら空っぽ
このゲーム武器防具最強にしても倒す敵というかやることないのが最大の欠点集めるまでは多少やりがいあるが集め終えたら空っぽ
668 なまえをいれてください 2017/05/13(土) 22:09:14.67 ID:e7UmtXZn
3.0EM参加に必要IRに届かんならゴミだな
多少防御力上がるだけだろうけどこのゲームヌルゲーだからEM、GMじゃない限りは敵と防具のレベルが5離れてても余裕だからな
産廃
結局報酬貰うためだけに作る羽目になる
多少防御力上がるだけだろうけどこのゲームヌルゲーだからEM、GMじゃない限りは敵と防具のレベルが5離れてても余裕だからな
産廃
結局報酬貰うためだけに作る羽目になる
670 なまえをいれてください 2017/05/13(土) 22:11:25.38 ID:e7UmtXZn
てか普通に考えてIRは絶対上がらんな
674 なまえをいれてください 2017/05/13(土) 22:12:43.06 ID:A3GuM7Ib
82よりも高性能だと一式防具を買わないよw
676 なまえをいれてください 2017/05/13(土) 22:13:51.36 ID:iribRNK/
>>674
だから強化素材をレアにして緩和して強化出来るようになった頃には産廃っていつものパターンに持っていく気だろうな
だから強化素材をレアにして緩和して強化出来るようになった頃には産廃っていつものパターンに持っていく気だろうな
679 なまえをいれてください 2017/05/13(土) 22:20:47.01 ID:YHveq21R
>>676
グランエントの真武器かズールの真武器か忘れたけど
めちゃくちゃ実装遅かったよな
強化素材を特殊なWQに入れてそんな感じにする気なのかもなぁ
グランエントの真武器かズールの真武器か忘れたけど
めちゃくちゃ実装遅かったよな
強化素材を特殊なWQに入れてそんな感じにする気なのかもなぁ
681 なまえをいれてください 2017/05/13(土) 22:25:59.58 ID:AnzjA8Wt
IR12くらいまでは1ずつ上昇してったのに15あたりから5飛ばしになって糞大味な調整でつまらんわ
1ずつに修正しろ
1ずつに修正しろ
682 なまえをいれてください 2017/05/13(土) 22:27:19.07 ID:iqt1UByu
アズール防具もシーズン3でちょっと作成が楽になる程度だろうなー
またはグレゴリー交換でゴミ多くしてPPの様に無に帰す事狙っているか
☆4も未強化も同じ可能性高いから、一部素材だけ持っておいて必要なら後からアズール防具作ればいいんでないかい?
またはグレゴリー交換でゴミ多くしてPPの様に無に帰す事狙っているか
☆4も未強化も同じ可能性高いから、一部素材だけ持っておいて必要なら後からアズール防具作ればいいんでないかい?
引用元: 2ch.sc
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時間無駄にしないで他のことするサイクル出来たよ?
IRってコメ無視というより、やり込み具合を測る基準みたいなものじゃないの?
でもまあ、運営は止めたプレイヤーの穴を埋めるための新規育成に躍起になったせいで、ワンジョブでもIR満たせるプレイヤー増えたから練度も何も関係ない感じになったし・・・導入しときながら今では自ら否定する仕様になってて意味ないけどね。既存と新規で摩擦が起きるのも至極当然のことだろーさ。
言っとくけど、作り手が大雑把ってのは絶対ダメなパターン。
77防具が共通じゃなくなったのもあってわざわざ作る旨みもないし在庫になるだけだったからなぁ。
また最近モンハン新装備が配布されたしほんと作らんでよかったわ。アズール防具も結局次のカンストまで
長く使える。
調整が大味なのはまぁこんなもんじゃねって感じだし