685 なまえをいれてください 2017/10/02(月) 18:04:57.58 ID:XSbUkpbma
木下がスキルEX作った理由が
「長くやってる人ほどスキルが固定化してるから変えてほしかった」
的なこと言ってたから武器が片寄るのは「たまにはそのジョブで遊べ」ってことなんじゃねw

ビヤーマンはシラネ

688 なまえをいれてください 2017/10/02(月) 18:08:04.94 ID:LRT3/KYv0
>>685
そんなレールいらねえわ

693 なまえをいれてください 2017/10/02(月) 18:10:28.97 ID:IYw3mAXs0
朴が何考えてるか知らんけど
プレイヤーはジョブ差別する生き物だから
いつも選ばれるジョブ決まってんだろーが

無能かよ



695 なまえをいれてください 2017/10/02(月) 18:12:30.26 ID:rsZ8l/r40
スキルなんて別に増えなくてもいいから 
肝心のゲームの薄さとゲーム性をちゃんとしてほしいよねw

701 なまえをいれてください 2017/10/02(月) 18:16:40.28 ID:7w7gdI6e0
>>695 
DDONのベースはモンハンなんだからゲーム性が広がる訳ない 
大型のボスを狩って装備を作る、それ以上のゲーム性なんてねぇよ 

もしそれ以外の要素やゲーム性が充実したら 
それはモンハン越えが成ったという事になるw

704 なまえをいれてください 2017/10/02(月) 18:20:13.00 ID:ZWQp0+sy0
>>701 
ジョブを選べないのはある意味モンハンを超えてる

705 なまえをいれてください 2017/10/02(月) 18:21:04.40 ID:rsZ8l/r40
>>701 
まあ側だけ変えたリサイクルだもんなーw 
開発っても相当手抜きだから、粉物ビジネスばりに 
利益でてしゃーないだろうね

引用元: 2ch.sc