466 なまえをいれてください 2017/10/24(火) 11:01:42.17 ID:3lAnUssa0
ハンズ無しの場合みんなどうやって戦ってる?もう諦めたから次からハンズ無し部屋で遊ぼうかとおもってるんだが
469 なまえをいれてください 2017/10/24(火) 11:17:22.27 ID:1Sg8x07Qr
>>466
アルケスピプリ@赤とかプリ抜き@赤とか、アルケの代わりにセジとか
普通に出来るよ
アルケスピプリ@赤とかプリ抜き@赤とか、アルケの代わりにセジとか
普通に出来るよ
470 なまえをいれてください 2017/10/24(火) 11:17:54.02 ID:Jvat6mRn0
>>466
ご指名来たらPTから離れた所でチョロチョロしてて他の人はひたすら将集中攻撃のパティーンが多い
野良だと将の準備してない通常戦況は逃すこと有るけど準備してる確定時は野良でも失敗したこと無い
ご指名来たらPTから離れた所でチョロチョロしてて他の人はひたすら将集中攻撃のパティーンが多い
野良だと将の準備してない通常戦況は逃すこと有るけど準備してる確定時は野良でも失敗したこと無い
473 なまえをいれてください 2017/10/24(火) 11:25:17.40 ID:rjt1c8s+0
>>466
ギミックも遠距離攻撃も無い脳筋エネミーなんぞ
青がタゲとって
近接は巻き添えで死なない立ち回り(防御回避カウンター)
遠距離はひたすら弱点狙い
緑はコア出し他サポート
極普通に各ジョブロールを遂行するだけ
クッソ硬くて一撃死のオンパレードだから油断出来ないだけ
ギミックも遠距離攻撃も無い脳筋エネミーなんぞ
青がタゲとって
近接は巻き添えで死なない立ち回り(防御回避カウンター)
遠距離はひたすら弱点狙い
緑はコア出し他サポート
極普通に各ジョブロールを遂行するだけ
クッソ硬くて一撃死のオンパレードだから油断出来ないだけ
471 なまえをいれてください 2017/10/24(火) 11:20:23.28 ID:XCqVvNX00
実質、スタミナ消費がハンズの時間制限ではあるけど、そこはエナスポ連携でどうにかしているわけで。
ハンズの発動時間が時間制限になったら、今度は連携取れたクランでは、セージx2で交互にやるように
なるだけだと思うけどな。
ハンズの発動時間が時間制限になったら、今度は連携取れたクランでは、セージx2で交互にやるように
なるだけだと思うけどな。
479 なまえをいれてください 2017/10/24(火) 11:47:33.25 ID:AnUEF71p0
>>471
ハンズはダメージ無効から何%カットくらいにすりゃ良いんじゃね?
ハンズはダメージ無効から何%カットくらいにすりゃ良いんじゃね?
495 なまえをいれてください 2017/10/24(火) 12:21:53.62 ID:MtPrt89bd
>>479
それか昔みたいに状態異常は貫通でいいんじゃね?今ならリミット解除で完全耐性付けれるし運営的にもリミットガチャでリム大量消費や耐性装備ガチャで課金誘導も出来る
それか昔みたいに状態異常は貫通でいいんじゃね?今ならリミット解除で完全耐性付けれるし運営的にもリミットガチャでリム大量消費や耐性装備ガチャで課金誘導も出来る
406 なまえをいれてください 2017/10/24(火) 07:13:01.26 ID:UjlFEAzR0
俺的ハンズ案
殲魔剣風斬みたいな真ん中にゲージが出て、マックスチャージから徐々に減っていく(20秒)ゲージなくなったら終了
これにしたら貼り直しが早い方が得するしハンズ6ってことも無くなるねやったね
殲魔剣風斬みたいな真ん中にゲージが出て、マックスチャージから徐々に減っていく(20秒)ゲージなくなったら終了
これにしたら貼り直しが早い方が得するしハンズ6ってことも無くなるねやったね
407 なまえをいれてください 2017/10/24(火) 07:14:30.24 ID:AYMP+7cf0
>>406
そんなの2人のセージが交互にやったら終わりでしょ
そんなの2人のセージが交互にやったら終わりでしょ
410 なまえをいれてください 2017/10/24(火) 07:19:31.90 ID:UjlFEAzR0
>>407
2人役立たずにして普通にプレイするのとどっちが早いかな
ハンズマン2人になったら普通にやるのが速そう。
2人役立たずにして普通にプレイするのとどっちが早いかな
ハンズマン2人になったら普通にやるのが速そう。
412 なまえをいれてください 2017/10/24(火) 07:34:33.73 ID:AYMP+7cf0
>>410
2人なら今もやる時あるし効率いいよ
3人からは意味もないし効率落ちるけど
2人なら今もやる時あるし効率いいよ
3人からは意味もないし効率落ちるけど
引用元: 2ch.sc
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二回目もあの苦痛(難易度でなく耐久マラソンの苦痛w)にどれだけの人が耐えられるのか・・・
もしハンズ対策されたら、どうするかがスレタイの趣旨だよな
野良なら出来ないPTの方が多いってか一度も見たこと無いんだが。
ハンズ有り部屋で殲魔ヲリ、クイチャプリのコンボPTならワンダウン出来たがそれ以外では見たことねえな。
まあハンズ無しの大将戦は最初の3日間くらいしか参加してないから、後半のDP☆4武器揃ったPTなら普通の編成でも出来るのかもしらんが、ハンズ部屋以外にはもう行かないからどうでもいいわ。
ちなみにケモショーはもう100体倒したし、野良で色々なPT(当然指定部屋)でやった上での意見だからな。お前が色々なPTでやってワンダウンが当たり前だったのか?身内としてやってなくてほざいてるなら死んでこいゴミクズ。
すまん、黄金延長でワンダウン無理ってそんなレベル低い部屋を普通みたいに言うのやめてくれない?
完全野良の初見、予備知識なしでも比較的簡単に獣の将は倒せたけどな
100体のしょーもないアチーブはとってないけど、ハンズ無しでも
通常戦込みで50体くらいは狩れたな
時短以外の理由でハンズなんかいるか?
ま、ジョブとかによるかもしれんけどな
ゴルダやってる暇あるならドルス置いたり積極的に攻撃してブレイク値溜めるなり、睡眠、火防低下、遅延とかを狙った方がマシ。
黄金延長してワンダウン出来ないならダウン時に入れる意味無い。ただのケミの自己満オナニープレイ。
たしかにエアリスなんて入れる枠ないけど黄金延長もできない意識だけ高いケミよりは死なないだけマシ
俺のお勧めはLポテ複数つけてバースト単発起爆でタゲ維持
エリクシルだけじゃ黄金絶対間に合わないからカウンテラよりもゴルダを積極的に入れる
まあハンズありでしか戦ったことのないお子ちゃまは、いざガチで戦うことになったら4にまくるのが目に見えてわかるけどねww
ケモ将も硬直頻繁にするんだからちょっとはタイミング考えて動け
そりゃお前がアビちゃんと考えたりしてないからだよ
ケミワンジョブすら満足にできてないのに他人をワンジョブと決め付けるのはどうかと思うよ
お前に言われなくてもブレイクさせる為に罠置くのは当たり前。
罠の範囲内でエリクシルしたとしても、常時ドルスが当たってるわけじゃないしタイミングよく当たっても1、2発じゃあヘイトマックスにならんから飛ぶことはある。
ケミしたことないくせにでかい口叩くなよワンジョブのゴミクズ。
プリ1人部屋しか行ってなかったけど、2人の方が効率良いのかな
今はハンズ無しガチ部屋の方が面白いけど
カスタムスキルは無心斬並みにカウンテラ受付長いから簡単
ガードブレイクはあるが初段ガード不能が無いから全部カウンテラで捌ける
そもそもの原因はモゴックの弱点を埋めてクソ削りにくいスタミナにしたことなんだがな・・
超実用的情報ありがとう。その手があったな。来週は味方エフェクトオフってみる
ハメ技使ってまで効率良くやらないと大変な要求DPのせい
言い方が悪かったな。エリクシルしたタイミングによってはプリエレにタゲが飛んだり、そうじゃなくても周りの奴が攻撃に巻き込まれて死ぬことはよくあるなってことだ。
つかケミでやってたらエリクシルしたとき以外はほぼずっと錬成付いてんだしそうそう飛ぶわけないだろ。
※5
俺はケミでやるときはケモショウの攻撃見えずらくなるから他人のエフェクト無しにしてやってるわ。
カウンテラ取りやすい。んだが、メテオだの炎魔剛連発とか来ると前見えなくて事故る。まだまだ下手だわ自分。
そりゃ他にタゲ飛ばしまくってんなら青は死なないんじゃねーの?w
まぁ確かにタゲ飛ばさないようにしても、ラグでワープでもしなきゃケモ将は管理しやすい部類だけど
自分でケミやること多いから知らないだけかもしらんが、野良のケミってそんなすぐ死ぬの?カウンテラしやすいのにね
有りならヲリ(脳死センマ)
怒り時はどっちも吹き飛ばし特化武器用意してる持ち替えで怒り飛ばないようにしてる