891 なまえをいれてください 2017/11/04(土) 01:21:42.26 ID:ekqU0emu0
この先事ある毎にハンズ対策しないといけなくなるからハンズ自体に修正入るんでないかね
すぐにってわけには行かないだろうけど
すぐにってわけには行かないだろうけど
896 なまえをいれてください 2017/11/04(土) 01:47:05.52 ID:i+xcaXbN0
>>891
ハンズはスタミナの消費を極端に速くする
エナスポの回復力を極端に遅くし範囲は従来の3倍
これで解決(´・ω・`)
この調整でハンズを使用した場合ガラガブ飲みで時間を延長する事は可能だが終止ハンズでクリアは不可能
ハンズはスタミナの消費を極端に速くする
エナスポの回復力を極端に遅くし範囲は従来の3倍
これで解決(´・ω・`)
この調整でハンズを使用した場合ガラガブ飲みで時間を延長する事は可能だが終止ハンズでクリアは不可能
898 なまえをいれてください 2017/11/04(土) 01:50:41.85 ID:i+xcaXbN0
>>891
訂正
ハンズはスタミナの消費を極端に速くし発生を極端に速くする
エナスポの回復力を極端に遅くし範囲は従来の3倍
これで解決(´・ω・`)
この調整でハンズを使用した場合ガラガブ飲みで時間を延長する事は可能だが終止ハンズでクリアは不可能
訂正
ハンズはスタミナの消費を極端に速くし発生を極端に速くする
エナスポの回復力を極端に遅くし範囲は従来の3倍
これで解決(´・ω・`)
この調整でハンズを使用した場合ガラガブ飲みで時間を延長する事は可能だが終止ハンズでクリアは不可能
942 なまえをいれてください 2017/11/04(土) 04:21:34.47 ID:xSZ8gOtk0
>>898
そのならアイテム使用でクールタイムも追加
そのならアイテム使用でクールタイムも追加
904 なまえをいれてください 2017/11/04(土) 01:59:54.40 ID:3CnCZUNP0
そもそも8人PTでのハンズが強すぎるんだよな
実現できないだろうけどハンズに入ってる人数でスタミナ消費増えるとか
4人PTでのハンズは壊れじゃない
実現できないだろうけどハンズに入ってる人数でスタミナ消費増えるとか
4人PTでのハンズは壊れじゃない
905 なまえをいれてください 2017/11/04(土) 02:01:14.42 ID:i+xcaXbN0
>>904
いや
良く考えるとエナスポが強い(´・ω・`)
いや
良く考えるとエナスポが強い(´・ω・`)
910 なまえをいれてください 2017/11/04(土) 02:10:06.07 ID:3CnCZUNP0
>>905
エナスポを下方するのも手だよな
なんにせよジョブの下方修正はバッシングすごいから二の足踏んでんだろ
エナスポを下方するのも手だよな
なんにせよジョブの下方修正はバッシングすごいから二の足踏んでんだろ
918 なまえをいれてください 2017/11/04(土) 02:29:36.68 ID:eSCuB8TT0
ハンズより普通にやったほうが死ぬ人少ない気がする
923 なまえをいれてください 2017/11/04(土) 02:40:31.05 ID:t+QTCRqh0
>>918
位置取りやらエナスポ切らしだのでハンズ消えた瞬間纏めて吹き飛ぶからな
普通にやった場合青が何らかミスで死んだとか獣将がダッシュ中エリクシル起爆してとんでもない急カーブで弓やら皿やら緑が消し飛んだ時位じゃないか
後は遠くにダッシュしたかと思ったら突然見失って目の前に瞬間移動して来るとか
位置取りやらエナスポ切らしだのでハンズ消えた瞬間纏めて吹き飛ぶからな
普通にやった場合青が何らかミスで死んだとか獣将がダッシュ中エリクシル起爆してとんでもない急カーブで弓やら皿やら緑が消し飛んだ時位じゃないか
後は遠くにダッシュしたかと思ったら突然見失って目の前に瞬間移動して来るとか
975 なまえをいれてください 2017/11/04(土) 07:12:12.22 ID:am5kaOHK0
>>918
タゲ持ち役のアルケミが一本背負いで死ぬのはしゃーないが
それ以外はどうするべきかわかってないプレイヤーがいるだけだと思うわ
タゲ持ち役のアルケミが一本背負いで死ぬのはしゃーないが
それ以外はどうするべきかわかってないプレイヤーがいるだけだと思うわ
引用元: 2ch.sc
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獣将でてもなんの問題もないし
えっ?ってなったんだけど
セージいないので無理です!言われちゃったwwww
元々Aズール辺りからの予備動作長い大技を防ぐために意図的な場面あったから、
そういう場面での使用が難しくなっても駄目だからな
投げとかの貫通技を注目度関係なくハンズ使用者最優先で狙えば解決
て感じで要望出しといた
ハンズ否定派すらハンズ使うレベル
安全な攻略法を繰り返すだけなんてつまんないでしょ
ゲームなんだから楽しまないと
ノルマに追われてそんな余裕も忘れちゃった?
そもそも何の為にDDONやってるのか
そんな変わり者や暇人連中同士はガチ部屋で一般層はハンズと棲み分けれるのにいつまでもしょうもないこと言ってる奴らやなww
みんながいつでもやれる暇人やないんやで
ハンズの仕様なんて大分前から今の状態なのにエンドコンテンツでひたすらハンズに篭もる攻略が最適解なんて過去にあったか?
改めて対策なんてするまでもなく毎回通用するわけないだろ阿呆か
現実はシステム改変が面倒だから何もしないかもね・・・。
何かしらの対策取るなら、敵側にハンズ崩しを実装した方が手っ取り早いんじゃないか。
角ハン否定派だから通常攻略に支障なければ別に文句はないさ。
まあ、エリア内攻撃力減少が後腐れない納得できる対応なんじゃないかと思うね。
無敵状態で攻撃し放題がそもそもチート仕様じゃん。
二回目WMの大将戦見てみると、半分近くがガチンコ部屋だったぞ。
流石に飽きてきたのもあるから少しでも楽しもうという姿勢の結果だろうけど。
後は装備関連でもガチで挑んでも然程問題なく回せる様になってきたのもあると思う。
案外兼用できてるんじゃないかな。
クエストを早く回せる事が逆に課金集速さになってるんだから。
前は時間制限がついたパスだったから時間稼ぎが有効だったけど
今は回してもらった方が儲かる構造になってる。
ヤギマントはキリスト悪魔
の象徴くすぐりつづけ笑わせつづける悪魔よ(^ω^)
今までの構造の逆の発想なのよ
HP犠牲にする代わりに使用可。
外部からのスタミナ回復受け付けない。
メリット、デメリットあるほうが良いと思う。
戦闘中ずっとハンズしっぱなしとか普通に戦ってたら必要ないしな。
アイテム使用やもう1人セージ居たら解決だけど