891 なまえをいれてください 2017/11/04(土) 01:21:42.26 ID:ekqU0emu0
この先事ある毎にハンズ対策しないといけなくなるからハンズ自体に修正入るんでないかね
すぐにってわけには行かないだろうけど

896 なまえをいれてください 2017/11/04(土) 01:47:05.52 ID:i+xcaXbN0
>>891
ハンズはスタミナの消費を極端に速くする
エナスポの回復力を極端に遅くし範囲は従来の3倍
これで解決(´・ω・`)
この調整でハンズを使用した場合ガラガブ飲みで時間を延長する事は可能だが終止ハンズでクリアは不可能

898 なまえをいれてください 2017/11/04(土) 01:50:41.85 ID:i+xcaXbN0
>>891
訂正
ハンズはスタミナの消費を極端に速くし発生を極端に速くする
エナスポの回復力を極端に遅くし範囲は従来の3倍
これで解決(´・ω・`)
この調整でハンズを使用した場合ガラガブ飲みで時間を延長する事は可能だが終止ハンズでクリアは不可能



942 なまえをいれてください 2017/11/04(土) 04:21:34.47 ID:xSZ8gOtk0
>>898 
そのならアイテム使用でクールタイムも追加

904 なまえをいれてください 2017/11/04(土) 01:59:54.40 ID:3CnCZUNP0
そもそも8人PTでのハンズが強すぎるんだよな 
実現できないだろうけどハンズに入ってる人数でスタミナ消費増えるとか 
4人PTでのハンズは壊れじゃない

905 なまえをいれてください 2017/11/04(土) 02:01:14.42 ID:i+xcaXbN0
>>904 
いや 
良く考えるとエナスポが強い(´・ω・`)

910 なまえをいれてください 2017/11/04(土) 02:10:06.07 ID:3CnCZUNP0
>>905 
エナスポを下方するのも手だよな 
なんにせよジョブの下方修正はバッシングすごいから二の足踏んでんだろ

918 なまえをいれてください 2017/11/04(土) 02:29:36.68 ID:eSCuB8TT0
ハンズより普通にやったほうが死ぬ人少ない気がする

923 なまえをいれてください 2017/11/04(土) 02:40:31.05 ID:t+QTCRqh0
>>918 
位置取りやらエナスポ切らしだのでハンズ消えた瞬間纏めて吹き飛ぶからな 
普通にやった場合青が何らかミスで死んだとか獣将がダッシュ中エリクシル起爆してとんでもない急カーブで弓やら皿やら緑が消し飛んだ時位じゃないか 
後は遠くにダッシュしたかと思ったら突然見失って目の前に瞬間移動して来るとか

975 なまえをいれてください 2017/11/04(土) 07:12:12.22 ID:am5kaOHK0
>>918 
タゲ持ち役のアルケミが一本背負いで死ぬのはしゃーないが 
それ以外はどうするべきかわかってないプレイヤーがいるだけだと思うわ

引用元: 2ch.sc