853 なまえをいれてください 2017/12/12(火) 13:48:41.17 ID:SnC0HtKf0
「Dragon's Dogma Online」,シーズン3.1実装直前インタビュー。新たなモンスターやコンテンツの狙いを聞く
http://www.4gamer.net/games/289/G028968/20171208015/

876 なまえをいれてください 2017/12/12(火) 14:46:22.09 ID:zpEXF2N40
>>853
スケルトンサイクロプスの部位が壊せるのはレポートでもドヤってたが無印ドグマは普通のサイクロプスでも腕を壊して武器の攻撃を止めたり出来てたよね

855 なまえをいれてください 2017/12/12(火) 13:52:11.73 ID:5xFCfws+0
木下氏:
それから,先日実施したアンケートでは
「ハイオーブ」や「プレイポイント」の入手量についてご指摘をいただきました。
これを受けて,エピタフロードの試練をクリアしたときに入手できるハイオーブの量を増やします。

PPスルー



858 なまえをいれてください 2017/12/12(火) 13:59:11.73 ID:Czs425Bg0
構え直しのスタミナ消費減少……?これは一部がキレそうだな

865 なまえをいれてください 2017/12/12(火) 14:16:48.90 ID:aj6qQgQ30
>木下氏: 
>魔軍四将軍のなかで最もパワフル,かつ魔法も使いこなします。 
>冥府から呼び出した死者に覚者がつかまれると,シールドセージの 
>「ハンズオブゴッド」のようなカスタムスキルも中断されるので要注意です。 

ピンポイントw

883 なまえをいれてください 2017/12/12(火) 15:14:50.38 ID:eWRcj5lHd
>>865 
どうせ掴まれるのはケミの仕事だろ

929 なまえをいれてください 2017/12/12(火) 18:18:21.53 ID:JY7mqAWed
>>865 
想定外の攻略で後出しじゃんけんか 

ダメだなw

881 なまえをいれてください 2017/12/12(火) 15:10:59.33 ID:SnC0HtKf0
『ドラゴンズドグマ オンライン』“シーズン3.1”アップデート開幕直前インタビュー 
https://www.famitsu.com/news/201712/12147476.html 

『DDON』ポーンの戦術育成やエピタフロード、課金要素を振り返る。3.1アップデートについて開発者が語る 
http://dengekionline.com/elem/000/001/645/1645456/ 

ファミ通と電撃にもあた

882 なまえをいれてください 2017/12/12(火) 15:13:03.58 ID:a1u+VrGG0
骨ショーは斬耐性かなり有りそうだな(´・ω・`)

940 なまえをいれてください 2017/12/12(火) 18:59:38.55 ID:Pr0rdpTl0
木下:リファイン要素として、装備の性能が100%反映されるような修正を加えました。 
というのも今までは、IR80の武器や防具をLv1で装備しても、純粋なその装備の性能は 
引き出せない仕様でしたが、それをリファインします。 

電撃記事、カンスト勢には関係無いが新人覚者にはかなりでかい話だわこれ 
新人更に楽になるなwそれとPTプレイ時のレベル差補正も更に緩和だとさ

942 なまえをいれてください 2017/12/12(火) 19:04:34.77 ID:i6H/+AjX0
>>940 これってずっと性能100%だったのが、3.0でLv準拠とかになってただけじゃ?

引用元: 2ch.sc