102 なまえをいれてください 2017/12/13(水) 16:18:17.41 ID:bKyZpIxS0
修練は同じ敵倒さなくていいようにポイント制のようなものにして
古参は、緩和されたポイント分修練完了でのポイントを計算して
至高勲章貰えるようにしたら文句無いんじゃないか
前に、特殊リングの緩和の時?
生産済みリング数で至高勲章の時も文句があまり無かったやろ
至高アクセと必要勲章数どんどん増えるだろうし
古参は、緩和されたポイント分修練完了でのポイントを計算して
至高勲章貰えるようにしたら文句無いんじゃないか
前に、特殊リングの緩和の時?
生産済みリング数で至高勲章の時も文句があまり無かったやろ
至高アクセと必要勲章数どんどん増えるだろうし
107 なまえをいれてください 2017/12/13(水) 16:40:59.05 ID:px8WM6u10
>>102
生産済みリング数で至高勲章は、すごく文句あったろ
持ってた人はラッキーだったけど
作れるけど倉庫圧迫したくなくて作らなかった古参もいたし
まあ、修練で至高勲章とかは、運営めんどくさいからやらないだろうな
生産済みリング数で至高勲章は、すごく文句あったろ
持ってた人はラッキーだったけど
作れるけど倉庫圧迫したくなくて作らなかった古参もいたし
まあ、修練で至高勲章とかは、運営めんどくさいからやらないだろうな
124 なまえをいれてください 2017/12/13(水) 18:03:28.66 ID:YbPpAwSWa
安易な緩和よりは終わったら竜彫りとかの方が良いけどご飯食えなくなるね
128 なまえをいれてください 2017/12/13(水) 18:18:50.39 ID:xp7fZls10
レベルキャップが上がり続けて、旧エリアに高レベル用クエストを追加するのに
新クエストを追加する手間を惜しんで旧クエストにレベルバリエーション付けるものだから
○レベル以上の~が拾いにくくなってたりするからね
修練の緩和は○レベル以上とかレッドキャップ~の種類を広げるとかで対応してくれるなら大歓迎だな
自分らの手抜きの結果をプレーヤーに押し付けたらダメだよなw
新クエストを追加する手間を惜しんで旧クエストにレベルバリエーション付けるものだから
○レベル以上の~が拾いにくくなってたりするからね
修練の緩和は○レベル以上とかレッドキャップ~の種類を広げるとかで対応してくれるなら大歓迎だな
自分らの手抜きの結果をプレーヤーに押し付けたらダメだよなw
134 なまえをいれてください 2017/12/13(水) 18:29:12.67 ID:FVnHwkSZK
まぁ見てなよ
次バージョンもどうせ足止めストッパー祭でやる事ねーよ!って言われながら人が減るだけだから
修練無くなったら新規もインする必要無くなるわ
次バージョンもどうせ足止めストッパー祭でやる事ねーよ!って言われながら人が減るだけだから
修練無くなったら新規もインする必要無くなるわ
135 なまえをいれてください 2017/12/13(水) 18:33:40.63 ID:q1DXs8r60
修練あったところでインしなくなるわ
今から必須スキルアビの修練やるくらいなら別ゲーやるっての
新規は戦技絶技もあるのに
今から必須スキルアビの修練やるくらいなら別ゲーやるっての
新規は戦技絶技もあるのに
136 なまえをいれてください 2017/12/13(水) 18:47:50.00 ID:FVnHwkSZK
>>135
無理に修練するなよ
コンテンツ参加に必須なのはIRだけだぞ?
IR足りてりゃ制限無しの部屋作り放題だぞ
無理に修練するなよ
コンテンツ参加に必須なのはIRだけだぞ?
IR足りてりゃ制限無しの部屋作り放題だぞ
140 なまえをいれてください 2017/12/13(水) 19:06:46.37 ID:8Bby41440
修練は緩和するなら倒すモンスター同系統でまとめてくれw
ダムドゴブリンとダムドゴブリンファイターわざわざジョブ別に分ける意味
がどこにあるのか?LvXXダムドゴブリン系20体倒せ!これでええやろが!!
ダムドゴブリンとダムドゴブリンファイターわざわざジョブ別に分ける意味
がどこにあるのか?LvXXダムドゴブリン系20体倒せ!これでええやろが!!
142 なまえをいれてください 2017/12/13(水) 19:13:04.37 ID:8Bby41440
まあ修練はほぼ終わってるから今さらの話だがそれより3.1でまた絶技埋めで
HOとBO稼ぎ始まるのかと思うとなw これどうにかならんのかと常々思うわ
HOとBO稼ぎ始まるのかと思うとなw これどうにかならんのかと常々思うわ
145 なまえをいれてください 2017/12/13(水) 19:18:44.69 ID:rJ1NJ4YG0
修練は大型5匹、小型10匹位ならまだいいんだけどね。
アルケミは減ったはずなのに面倒なのがいっぱい。
アルケミは減ったはずなのに面倒なのがいっぱい。
152 なまえをいれてください 2017/12/13(水) 19:39:05.05 ID:u3NiIkwt0
修練に関しては前にも書いてた人いたが色つけてほしい
もう面倒臭いんだよ。その際モンスターの頭に数字出てるとありがたい
修練は探すのが大変すぎる。すべてがめんどい
もう面倒臭いんだよ。その際モンスターの頭に数字出てるとありがたい
修練は探すのが大変すぎる。すべてがめんどい
156 なまえをいれてください 2017/12/13(水) 19:56:27.10 ID:6tpAN+Oxd
>>152
“難易度”要素w
-修練w
-PP周回ガチャw←運要素の排除というなら真っ先に挙がるw
-シーズン3の武器要素w
トレード不可の現状では“弟”が言ってたようないい要素だと思えない
完全に“難易度”要素w
“難易度”要素w
-修練w
-PP周回ガチャw←運要素の排除というなら真っ先に挙がるw
-シーズン3の武器要素w
トレード不可の現状では“弟”が言ってたようないい要素だと思えない
完全に“難易度”要素w
引用元: 2ch.sc
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他ジョブレベリング 修練 戦技 全部やるとか新規が続くわけないだろ…。
レベリングに関してはテコ入れあってそこそこ評価できるけど、BOと修練はだめだな
マジで運営開発はLv1から身銭はたいてプレイして欲しいわ
何が問題で、何で人が少ないのか分かると思う。
そりゃ告知日がチェック日という前代未聞のゴミクソ仕様だったからだ
1週間の猶予があれば問題なかった
と言ってもやってないジョブの修練とか終わるのはどうかと思うからアビリティに関しては全ジョブ共有で換算されてスキルに関してはちゃんとジョブ毎に修練するみたいなそんな感じにしてほしいから要望送ってみよ
マジで色付けしてくれよー