975 なまえをいれてください 2018/06/13(水) 12:59:09.35 ID:PNmy26QBd
装備更新がホントに煩わしい、周回して素材集めて作ってまた周回して強化して出来上がってもまた直ぐに更新… ホントアホ臭い

976 なまえをいれてください 2018/06/13(水) 13:05:11.51 ID:4Gczef8Hr
>>975
それが面倒と感じるならネトゲ合ってないんじゃね
まぁDDONは小出しにしすぎてそれを強く感じやすいのはわかるけどさ

979 なまえをいれてください 2018/06/13(水) 13:09:18.31 ID:dR6S2Fns0
>>976
そういうのを感じさせない作りにしないといけないのに、ストッパーだらけで露出させ過ぎなんだよね




991 なまえをいれてください 2018/06/13(水) 14:31:51.51 ID:PNmy26QBd
>>976 
ほんと合ってないかもしれん、苦労して作っても達成感薄いし劇的に強くなった感も無いし徒労感しか無い…

992 なまえをいれてください 2018/06/13(水) 14:42:37.07 ID:q+Xa81vf0
>>991 
そもそもがオンラインアクションゲームの時点でオフゲの純RPGみたいに装備1つ作って安泰とかありえないからね 

まぁオフゲーのRPGとかのが向いてると思う 
オンラインアクションの場合軒並み装備更新の頻度は激しくなる

980 なまえをいれてください 2018/06/13(水) 13:09:53.14 ID:ydRHbIKx0
>>975 
ここまで装備更新がわずらわしいネトゲも珍しいよな

978 なまえをいれてください 2018/06/13(水) 13:08:49.01 ID:D4ykSmUZa
結局は装備作ってる過程で遊べてる感覚がある事が最重要なのよ 
敵側をまずどうにかした方がいいと思うけどな 
もうマンネリ仕切ってて狩りしてても面白くないでしょ 
新マップとかより最優先で開発費の全てを使ってでも敵側に何か新要素実装した方がいい 
周回をゲーム性を持って楽しくまわれるようにしないと全てのコンテンツが作業と化す

981 なまえをいれてください 2018/06/13(水) 13:20:34.34 ID:BcVwOSZ80
文句言われてるうちはマシかもな 
俺はもう受け入れてる

引用元: 2ch.sc