291 なまえをいれてください 2018/10/18(木) 19:37:04.78 ID:mi671E3x0
うーむやっぱりポーンとウシュはハゲる
飛行優先→構わず本体殴り続ける
めちゃくちゃグダついてなんとかダウンで大威力命令→何やってるか知らんがウシュの体力いっこうに減らない模様
なんかアドバイスないっすかね?w 何度も戦うと学習していくシステムならいいのに
あ、構成は自分が緑でポーンは赤いろいろやらせてます
飛行優先→構わず本体殴り続ける
めちゃくちゃグダついてなんとかダウンで大威力命令→何やってるか知らんがウシュの体力いっこうに減らない模様
なんかアドバイスないっすかね?w 何度も戦うと学習していくシステムならいいのに
あ、構成は自分が緑でポーンは赤いろいろやらせてます
292 なまえをいれてください 2018/10/18(木) 19:41:46.73 ID:Y/o3IAcmp
>>291
俺も今快走極を手に入れたプリでポーンと行ったら糞ストレス溜まったわ
追従で杖の所に誘導しても何も攻撃しないでウロウロうぜぇ
俺も今快走極を手に入れたプリでポーンと行ったら糞ストレス溜まったわ
追従で杖の所に誘導しても何も攻撃しないでウロウロうぜぇ
295 なまえをいれてください 2018/10/18(木) 19:46:45.33 ID:DwDVcPPj0
>>291
自分は覚ハイセプ、ポーンがスピ1ハイセプ2で開幕ウシュにしがみ付いて黒閃
怒ったら離れ、杖落ちてきたら杖攻撃でバリア連鎖させ次々破壊でダウンさせて即終わり
命令一切しなくてもOKな感じ、するのはダウン時に追従で背中に行かないようにするくらいかな
自分は覚ハイセプ、ポーンがスピ1ハイセプ2で開幕ウシュにしがみ付いて黒閃
怒ったら離れ、杖落ちてきたら杖攻撃でバリア連鎖させ次々破壊でダウンさせて即終わり
命令一切しなくてもOKな感じ、するのはダウン時に追従で背中に行かないようにするくらいかな
304 なまえをいれてください 2018/10/18(木) 20:06:21.87 ID:mi671E3x0
>>295
命令しない方がいいのかなw
なるほどです
緑させるとコアだしすごく不安定なんですよね
攻略動画のポーンなんか見てると違うゲームをしているのかな?と思うくらい賢かったり
ポーンと回れるならいちいち募集しなくていいから快適なのにぃ
命令しない方がいいのかなw
なるほどです
緑させるとコアだしすごく不安定なんですよね
攻略動画のポーンなんか見てると違うゲームをしているのかな?と思うくらい賢かったり
ポーンと回れるならいちいち募集しなくていいから快適なのにぃ
306 なまえをいれてください 2018/10/18(木) 20:11:29.04 ID:DwDVcPPj0
>>304
最初は怒り時にコア出し命令してたけど、別にコア無くても問題なくね?ってしなくなった
コアあった方がいいのかな?
最初は怒り時にコア出し命令してたけど、別にコア無くても問題なくね?ってしなくなった
コアあった方がいいのかな?
315 なまえをいれてください 2018/10/18(木) 20:40:27.64 ID:mi671E3x0
>>306
コア有りでダメージ倍?なんで全然ちがうんですよねえ個人的には
でもさっきソロセプ攻略動画見てきたもんだから言い訳できないなあw
ポーンよ頼む杖を、杖をなぐってくれ
コア有りでダメージ倍?なんで全然ちがうんですよねえ個人的には
でもさっきソロセプ攻略動画見てきたもんだから言い訳できないなあw
ポーンよ頼む杖を、杖をなぐってくれ
296 なまえをいれてください 2018/10/18(木) 19:50:07.93 ID:Y/o3IAcmp
自分赤ジョブでウシュムガルに行けば楽なんだけどプリで攻撃全てがポーン頼みだとストレス溜まる
305 なまえをいれてください 2018/10/18(木) 20:10:37.02 ID:mi671E3x0
>>296
支援ポーンはクソとゆう解釈のもと自分が赤をするなんて頭にもなかったけどウシュに関しては赤の方がよさげですね
戦徒つけても大事な時に攻撃しやがらねえw
支援ポーンはクソとゆう解釈のもと自分が赤をするなんて頭にもなかったけどウシュに関しては赤の方がよさげですね
戦徒つけても大事な時に攻撃しやがらねえw
310 なまえをいれてください 2018/10/18(木) 20:23:35.89 ID:Y/o3IAcmp
>>305
ちなみに赤ジョブを自分でやるならファイターが良いと思うぞ
後半のアイシクルピアスで邪魔されてグダる可能性も有るからその時の為にブレイブスレイドがオススメ
ちなみに赤ジョブを自分でやるならファイターが良いと思うぞ
後半のアイシクルピアスで邪魔されてグダる可能性も有るからその時の為にブレイブスレイドがオススメ
316 なまえをいれてください 2018/10/18(木) 20:45:23.94 ID:mi671E3x0
>>310
ファイター最近やりたいなあと思ってるんですけど使わないジョブ以外は全部88で止めてるんですよね
妙なこだわりですw
ファイターやるならサブキャラでワンジョブでどこまでいけるかみたいな縛りプレイをしてみたい
ファイター最近やりたいなあと思ってるんですけど使わないジョブ以外は全部88で止めてるんですよね
妙なこだわりですw
ファイターやるならサブキャラでワンジョブでどこまでいけるかみたいな縛りプレイをしてみたい
引用元: 2ch.sc
-
- カテゴリ:
- まとめ
コメント
コメントする
コメント一覧
まじでポーン走れ。もしくはドラゴンエイジ的な戦術画面でポーンに指示出したいわ
それ良いな
是非やってほしい
ただ何も考えずにそれこそいい加減にやってたらいつまでも一戦4分、5分とかかるだろうな
俺やクラメン、フレは、見栄張りは当日に100アチーブ、それらにあまりこだわり無い奴らでも数日間でアチーブとってたな
攻略法(適性装備、アビ、杖のパターン等々)わかってるクラメン、フレの平均で一戦三分以下で周回できる(移動時間は別)
それなりの人PT組んだら一戦二分とかからんけどなw
逆にこの時期ウシュで未だに悪戦苦闘してたり効率討伐できないのは攻略法に何かの欠落があるかとw
いつもシーズン変わって用が無くなってから不具合やらなんやらで対応してる
ウシュに関しては杖が落ちてきてない時は本体を攻撃して、杖が落ちてきてからのこのこと歩いて杖まで行くから、その切り替えがトロくさくて動きが悪く感じるんだと思う
エレに怒り時を閃光魔?みたいなのに教育しとくと良いかと(聖攻撃だとエンチャントあると通常攻撃しかしない)
シークレットコア発現はPTならともかくエレポンだと弓を向けるだけで良いから早いし楽なんだよね。
エリア試練の敵はポーンとだとわざときつくしてるように思える。
日課素材と一緒に野良で回った方が気楽。
ちなみに自分はセプでポーンはスピラン1にセプ2で育成は覚者が攻撃している敵にする。
これで1ダウンで済む事はちょいちょいある程度だった。
杖はウシュの一部でしかないからターゲット変更も出来ないしウシュ自身が飛行してる訳じゃないから飛行優先にしても意味がない
ポーンは覚者が攻撃した部分を狙う傾向があるので追従させるとスムーズになりやすい。あくまでなりやすいだが
ダウン時は大威力攻撃
教育によって変わるとは思うが…