DDON攻略まとめ速報-ドラゴンズドグマオンライン-

[CAPCOM]より発売される最新作「ドラゴンズドグマ(Dragon's Dogma Online)」攻略まとめサイトです。累計220万本を越えた「ドラゴンズドグマ(Dragon's Dogma)」がオンラインになって帰ってきました。あの情熱をもう一度!

  • TOP
  • Twitter
  • RSS

    スキル・ジョブ

    シールドセージ

    続きを読む

    ハンター
    続きを読む

    プリースト
    続きを読む

    ファイター
    続きを読む

    ソーサラー
    続きを読む


    CBT2が終わり、全ジョブ出来なかった方もいらっしゃったかと思います。
    そんな中、スキルモーションの紹介をしている動画を発見いたしましたので、ご紹介したいと思います!



    ファイター

    スキル名 スキル詳細 習得Lv
    一閃突き 前方にダッシュしつつ鋭い突き攻撃を放つ。突進距離に応じて威力が上昇する -Lv
    刀牙昇斬 足元から真上へと鋭く斬り上げ、軽量の敵を上空へ打ち上げる 3Lv
    シールドバッシュ 盾による打撃特化の連続攻撃を繰り出す。敵を怯ませやすく、ボタンの連打で攻撃回数が増加する 6Lv
    天蓋斬り 頭上に連続斬りを繰り出す。ボタンの連打で攻撃回数が増加する 6Lv
    逸らし斬り 後方に身を逸らし、すぐさま間合いをつめて切り払う。敵の攻撃を回避しつつ繰り出せば威力が上昇する 13Lv
    直下突き 飛翔し、鋭い一撃を放って下方に突き立てる 13Lv


    続きを読む

    きましたきましたきました!!ついにきた!!!



    ウォリアー!!!







    ウォリアーがジョブとして入るのかどうか以前からかなり騒がれていましたが、正式に発表され、ファミ通さんだけでなく公式サイトのほうでも発表がございました!!







    私はこの時を待っていた!!!






    ということで、またまた独断と偏見ではございますが、ウォリアーとエレメントアーチャーをご紹介したいと思います。
      続きを読む

    4月16日(木曜日)ついにスキル情報が公開されました!

    それぞれジョブがその様なスキルを持ち、敵を戦っていくのか! 

    気になるジョブがどのような攻撃をするのか!ぜひチェックしていただきたいと思います!

    ファイター
    手にした剣や盾を用い、常に前線へと切り込んでいける。
    ファイターの特性を活かすことができるスキルが揃っている。


    『打ち砕け!数多の敵!』
    ファイターファイター2



    攻守ともにバランスの取れたジョブですね!ソロプレイはもちろんの事、前線には欠かせない重要な役回りになりそうです。
      続きを読む

    DDON攻略まとめ速報をご閲覧いただきましてありがとうございます。

    4月4日にドラゴンズドグマオンライン、第三弾のトレーラー、そして新たなジョブも遂に公開されました!
    まずは今までのトレーラーをご紹介したいと思います。






      続きを読む

    どうもドラゴンズドグマオンラインをご閲覧いただきましてありがとうございます。
    今回は現時点で発表されているジョブを独断と偏見によりお伝えしたいと思います。w



    現時点で公表されているジョブは全部で4つになります。


     


    続きを読む

    このページのトップヘ