DDON攻略まとめ速報-ドラゴンズドグマオンライン-

[CAPCOM]より発売される最新作「ドラゴンズドグマ(Dragon's Dogma Online)」攻略まとめサイトです。累計220万本を越えた「ドラゴンズドグマ(Dragon's Dogma)」がオンラインになって帰ってきました。あの情熱をもう一度!

  • TOP
  • Twitter
  • RSS

    管理人の雑談


    02FF0391836 (1)
    続きを読む


    ドラゴンズドグマオンラインCBT1をプレイしたうえでの要望内容などを管理人の私と覚者様である皆さんがディベートできる場所を設けたく作った記事でございます。

     
    続きを読む

    今回は8人パーティーでしか挑むことのできないグリッテン砦の紹介をしたいと思います。

    まずグリッテン砦とはなんなのか

    グリッテン砦
    online_griten_0


    -オーク戦争の要衝。堅牢なる大砦-
    大陸北部を根城とするオーク軍に対抗するため、建造された大砦。
    白翼覚者隊のヴァネッサ率いる戦士達によって守られてきたが、突如激化したオークの攻撃にさらされ、しばしばはげしい攻防戦の部隊となる。
    また、ファイターとして研鑚を目指す者にとっても重要な拠点である。



    本当に大きい砦ですね!
    ここを舞台に8人の仲間とともに挑む。その様を想像するとかなりワクワクいたします!

      続きを読む

    みなさま、ついに決定いたしました。
    アルファテスト!!
     



    アルファテストにて公開されました情報をお伝えしたいと思います。





      続きを読む


    累計220万本を超えたドラゴンズドグマシリーズ、CAPCOMからついにオンラインとしてリリースされる最新作!


    前作では『ポーン』と呼ばれるパートナーや、オンラインで呼び寄せた他プレイヤーと一緒に旅をするというものでしたが、今作では100人までロビーに入ることができ、最大4人パーティーでプレイが可能とのことです。もちろんポーンを作ることも可能のようなので、『ポーン』と二人っきりで一緒に冒険をすることも可能のようです!


    そんなドラゴンズドグマに携わっている製作者様を少しだけ紹介したいと思います。


     



    続きを読む

    このページのトップヘ